※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが二重になるのはいつ頃でしょうか?私や主人、両親が二重なので気になりました。皆様のお子さんはどうでしたか?

こんばんは! 最近ようやく赤ちゃんの我が事の生活に慣れてきました^_^
チラッとは考えたけれど特に気にしていなかったのですか、主人に聞かれて気になったことなのですが、
赤ちゃんはいつ二重になるものなでしょう?

私と主人は二重、
私の母、父二重

主人 母奥二重
主人 父 二重
です…
ふと気になりました…皆様のお子さんはどうでしたか?
教えてください(*´Д`*)

コメント

deleted user

私は二重、夫は一重です。
上の子は産まれたときは一重(薄目だと二重ラインがついてました)→6ヶ月で二重になりました。
下の子は産まれたときは一重。
現在は奥二重です。

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    ご丁寧にありがとうございます!
    我が子もふとした時に二重になります(*´Д`*)
    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
かよちん

私と主人二重です😄
次男は生まれてしばらくは一重でしたが、一歳過ぎたあたりから突然二重になりましたよ✨

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    なるほど(*´Д`*)二重になる見込みがありそうです❤️よかったー!

    • 5月26日
あゆ

うちは生まれてすぐ2重でした♡
でも甥っ子は3ヶ月で奥二重、半年すぎくらいに2重になったみたいです!

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    そうなんですね!!!うやましい。。
    我が子 親戚に目が小さいっていわれ、、
    二重になってくれたらいいなと思っていたので…
    見込みがありそうで、ちょっと安心です(*´Д`*)

    • 5月26日
みは

個人差はありますが赤ちゃんが二重になりやすい時期には3つあり、

3ヶ月頃よく動くようになったとき
2~3歳でやはり運動量が増えたとき
思春期の時

だそうです。
私は小学校の高学年で二重になりました!笑

うちも私も夫も二重ですが娘は最初一重で、今奥二重になりました。
二重になれーって毎日念じてます笑

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    そうなんですね!!
    なるほどです😭ありがとうございました❤️

    • 5月26日
はるな

産まれた時から二重でした_φ(・_・
でも 沢山泣いたり 浮腫んでたりすると
1日だけ一重になったりします!

薄目にした時とか、二重の線があれば大丈夫そうですけどね(*'ω'*)

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    うわ〜!( ; ; )羨ましいです!

    あ!二重だ。
    って瞬間が1日に何度もあるので。希望を持ちたいと思います…笑

    • 5月27日