※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
お出かけ

1歳児を連れて、旅行に行くのにオススメな場所はありますか?😊お盆休み…

1歳児を連れて、旅行に行くのにオススメな場所はありますか?😊
お盆休みに旅行を計画しています。
その頃、息子は1歳3ヶ月です。
飛行機に乗ったりの長距離移動も挑戦してみたいなと思うので、移動距離は問いません。
観光で大人も楽しめて子連れでも嬉しい
全国のお出かけスポットがあれば、ぜひ教えて下さい‼️

コメント

ぴぃすけ

息子さんはトーマスとか好きですか(*^^*)?好きなら山梨の富士急ハイランドにトーマスランドがありますよ✨
近くに温泉などもありますし、少し足を伸ばせば湖もあります。1歳ならほうとうも取り分けで一緒に食べられますし、お盆休みあたりだともしかしたらぶどうや桃が出始めているかも!

あとは定番だとディズニーデビューとか(*⁰▿⁰*)✨

• ハニーハニー

ハニーハニー

すみません、お返事が別枠になってしまいました💦

• 5月26日
ハニーハニー

トーマスはまだ見せたことがないんですが、富士急にトーマスランドがあるんですね❗️温泉は大人も嬉しいですね🎵しかもご当地のほうとうも一緒に食べられるとは…
ぶどう&桃のシーズン…ますます魅力的です♡
まさにこういう情報を求めていました✨ありがとうございます〜〜😆‼️