※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
ココロ・悩み

元嫁からのFacebookメッセージに不快感。関わりたくない。

気分を悪くされる方がいらしたらすみません。

元嫁が元旦那にFacebookでわざわざ
結婚したんだよね、おめでとう!
私はもう体があまり良くないからもう長くはないかも。
嘘でも私と結婚してくれてありがとう!
幸せになってね!とメッセージをくれました。

話によるとうちの旦那と付き合った時妊娠していて
元彼の子供でうちの旦那は覚悟もなく優しさだけで
自分の子供ではないことを知った上で籍を入れたそうです。
そこまでは聞いていました。

結婚生活も1年もなく、一緒にも住んでいないみたいです。

ツッコミどころは満載ですが、私への当てつけですかね?
まず、お前の体が良くないからなんですかね??
優しさの大丈夫か?どうしたの?て言葉を返して欲しいんですか?もう6年前くらいの話ですが今更このタイミングで
連絡してくるのは何か期待でもしてるんですか??
幸せになって欲しい、あのときはありがとうと本気で
思ってるなら心で思ってメッセージなんて送らないのが
優しさではないんですか??

主人はシカトしていてもう二度と関わって欲しくないと
言っているので心配、不安とかはないんですが
腹わた煮え繰り返るほど気分が悪いです😃😃😃

ちなみに馬鹿な旦那なのでもう一つバツがついていて
その元々嫁はわざわざ私にFacebookで友達
申請してきました😃10年も前の話なのに😃😃

例えば子供がいて養育費が支払われていないとか
連絡せざるを得ない事情があるならまだしも
女の独占欲はどこまでもめんどくさいなあと
心から思いました😃😃😃😃😃😃

コメント

、

うわぁ…。
体が〜とかもう心配してほしいアピール満載ですね💧
いちいち報告する意味がわからない。笑

優しさだけで結婚って旦那さんも凄いですね!!笑


そのオンナの独占欲…私も大っ嫌いです😊旦那の元カノもかなぁりめんどくさいですよ\( ˆoˆ )/執着心といいますか…何年前だと思ってんだよと言いたくなりますね(笑)

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    こんな悪口に付き合ってくださってありがとうございます!

    やばいですよね…アラサーのメンヘラで
    Facebookのプロフィール欄に長所明るくて優しい周りからは天然って言われる!短所わがまま、短期。人の悪口聞くのは苦手笑と書いているほどです😂😂

    うちの旦那訳あり家庭で育っていて実のお父さんが認知もしてくれず籍も入れてなくて母の性なのがたぶんコンプレックスで父親のいない子供になるのがかわいそうだったんだと思いますがほんと馬鹿ですよね😂😂

    女ってなんでこんなにめんどくさいんですかね😅私への当てつけなのかあわよくば返事をもらって私より優越感を得たかったのだと思いますが残念ながらうちの旦那です😅😅
    ほんとくだらないし気持ち悪いからメッセージとかやめて欲しい😂😂

    • 5月26日
姉さん

やばいですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

私だったら
なに?どーせ嘘だろ、演技???
と思います。

再婚されたことが悔しかったのかな?
かまってちゃんすぎて
気持ち悪いですね。

ブロックしましょ\(◡̈)/

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    こんな悪口に付き合ってくださってありがとうございます!

    やばいですよね…

    うちの旦那も気持ち悪いから早く1人で死んでくれって言ってました笑

    その元嫁がうちの旦那のこと大好きで付き合って付き合っててうるさかったと聞いてるので悔しいんだと思います!

    そして、返事をもらえることで私より優越感を得たかったのだと…
    旦那は元々ブロックしてたのにアカウント変えて申請してきて…私にも去年友達申請が来ていて…呆れ返りますが再度ブロックします😂😭

    • 5月26日
  • 姉さん

    姉さん


    まちがいないです\(◡̈)/笑
    ほんとだとしても
    あ、そーなの?お疲れっ!うん、で?
    って感じですね笑

    それもう完全に
    未練タラタラ再婚ショックです!笑
    そんなネチネチネチネチ
    ストーカーみたいなことやってるから
    離婚されるんだよって
    教えてあげたいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    奥さんに友達申請送ってくるとか
    わざわざアカウント変えてとか
    もう気持ち悪い以外の
    何者でもなさすぎて
    私からメッセージ送っちゃいそう笑

    • 5月26日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    ていうか久しぶり連絡した元旦那にわざわざいう必要ないですよね笑
    読んだ時笑いが止まりませんでした笑
    こんな30代がこの世にいたのか…て感じです笑

    今年の初め頃かな?私に友達申請して来てブロックしてたんですがアカウント変えて
    旦那が直接出てくるようになったから旦那にメッセージ。すごすぎますよね笑
    自分に置き換えて何度も考えましたが
    普通の神経じゃできません😂😂😂
    旦那は詳しく言わないですが結婚してくれないとあーだこーだって結婚迫ったんじゃないの?!とか思います😂😂

    確かに私から一言言ってやりたいところですが、現本命妻の余裕というやつ見せつけてやろうと思います笑

    • 5月26日
2kids.mama♡

それねらそのままくたばれよって話ですね(笑)
うち元嫁から連絡来たら遠慮なくボロクソ文句言いますー!
その内容が来たら
お前の体が良くないけ何なん?で?
なら病院行けば?とでも言いますかね(笑)

ほんっと元嫁、元カノってウザいですよね😭
未練ったらしい!

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    悪口に付き合ってくださってありがとうございます!

    ほんと立場わきまえて欲しいです😅😅
    元気か?とも聞かれてないのに自己申告で
    体調わるいとか病院で相談しろて話ですよね😂

    プロフィールのとこに長所明るくて優しい周りからは天然って言われる!とかかけちゃう30代がこの世にいたのかと震えています笑

    うちの旦那の元嫁'Sがふたりそろって
    こんなめんどくさいとは……
    もううんざりです…笑

    • 5月26日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    過去の女のくせにって感じですね(笑)

    そんななら捨てられて当然です(笑)
    本当に天然なら、天然って言われることすらわかってないんで偽装天然ですね🤔🤔笑
    優しいなんて自分で書くとかよっぽど自覚症状でもあるんですかね?気持ち悪い(笑)


    うちんとこは元嫁の悪口は最初聞いてたし、義父がかるーくですけど比べたりしてきて腹たってました😭
    連絡取る事も戻る事も絶対ないけど、仮にそんな連絡来たらムカつきますね(笑)

    • 5月26日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    私中学生ぶり?に自分で自分のこと天然っていう人を見ました笑
    自分で明るくて優しいって笑何を根拠に笑
    人の悪口聞くのは苦手…笑とかも書いてて
    どんだけ私すごい性格良くていい子なんです
    みたいなことアピールしてるんだろう笑て
    感じです笑自己申告で本当にそうだった人
    見たことないです笑

    わー!比べられるのは嫌ですね😭😭
    うちはむしろあまり話題にもならず笑
    前にまだ元々嫁が未練タラタラて
    いうのを義母に言われて不愉快でしたが笑

    我が家では一周回って面白い話に
    認定しました笑
    キャラ強過ぎて笑うしかない笑笑

    • 5月26日
❤︎ まいめろ ❤︎

は?ってなります(笑)
おめでとうだけなら気に入らないけどまだ許せます。
でも病院だからとかただたに心配してほしい構ってほしいだけですよね?w
それ相手に文句言っていいレベルだと思いました😅😅
わたしなら短気だから関わらないでってら言っちゃうかもです(笑)

  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    間違えました病気です😭😭

    • 5月26日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    こんな悪口に付き合ってくださってありがとうございます!

    ほんと、は?ですよね笑
    おめでとう!御幸せに!くらいなら私も許せます!
    体がどーとか構ってほしすぎだし、前は嘘でも結婚してくれてありがとうてわざわざ書くあたりが私への当てつけや嫌がらせにしか思えません😅😅

    なんか文句を言うのが相手の思う壺というか…気の小さい女だと思われたくなくて…
    これ以上しつこく連絡して来るなら考えますが今回は頭のおかしなメンヘラ女だということで終わりにしようと思います😅

    • 5月26日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    いえいえわたしだって言いたくなりますもん!w
    本当メンヘラ女って傍から見て痛すぎますね😩😩
    あ、確かにそうですね!思う壷ですよね。
    そうやって頭回るの尊敬します!わたしも見習いたいです😊✨

    • 5月26日