※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

タンポンを使ったことがなく、プールに入る必要があるため不安です。親子スイミングに参加したいです。

タンポン、入れたことありますか?どんな感じですか?(>_<)

スイミングの親子ベビーコースに興味があるんですが、週3でレッスンあり、私もプールに入るようです。
タンポン怖くて入れたことないのですが、プール習わせるようなら入れなきゃですよね?(>_<)

コメント

さあちや

ちゃんと説明書通りに
行えば全然痛くないですよ*★
因みに、私は
説明書も見ず行ったので
かなり痛い目に
合いました(╥﹏╥)w

はちどり🐦

わたしは入れたあとは違和感もそんななく大丈夫でしたが、入れる時が無理でした💦
緊張なのか分からないですが、吐き気と動悸がすごくて(>_<)

夕張

初めてした時は座ってる時など違和感ありましたが慣れれば大丈夫です^_^❤️

sayaka*.・

私は初めて使った時、
なんでもっと早く使わなかったんだ…‼︎
と感動しました😂笑

コテツママ☆

すぐ慣れますよー
一番初めは入れた後どうしたらいいのか迷いましたが慣れたらすんなりです。
今じゃ毎回かかせません!

下品な話、子どもつくるのに入れてるんですから大丈夫です(笑)

メープル

入れてるときはあまり違和感を感じなかったのですが、
抜くときに変に力が入ってしまい30分ほどトイレで格闘しました💦
慣れないうちは、そういう意味で疲れます(笑)