※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
ココロ・悩み

娘の病気で精神的に疲れている女性が、周りの幸せに嫉妬し、自分を責めている悩みです。


熱が続いて機嫌が良くない娘。
それを毎日看病?というか一緒に過ごす私。
可愛いに変わりはないけど、やっぱり精神的に少し疲れるのに、仕事帰ってきていちいち喧嘩ふっかけんなよクソ。
はぁ〜急に死なないかなぁ。毎日願ってるんだけどな。
こんな男といると自分がどんどん腐ってく気する。
女性らしい、幸せなオーラが無くなる。
周りの幸せに暮らせてるママさんって凄い綺麗に幸せそうに見えるもん。
私なんなん?本当に老けてる。
お前と一緒になって本気で10歳は老けたな。
鏡見るたび泣けてくる。24じゃないよこの顔。
お金も何にもいらないから本当に消えて欲しい。

コメント

deleted user

ご実家に泊まりに行って、離れてみることはできないですか?😱

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    前も実家で離れて暮らしました。
    そうしたら離れるって次なったら離婚しなければ戻ってきてはいけないと言われ、、、

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ、それはご両親から言われたんですか?!😨

    • 5月25日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    はい、親にです😞

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親は事情を知っているのでしょうか?

    お子さんにとって、どんな状態が一番ハッピーですかね。パパの死を願うママの顔は怖いと思いますよ😭
    だったら、お金をあてにしないでシングルマザーで頑張っていくのも選択肢の1つかと思います。

    • 5月25日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    はい、事情も旦那のダメな部分も全て知ってます。
    だからこそ実家来ていいから早く離婚しろと。でも私はまた実家にお世話になる情けなさと世間体と貯金がゼロに近いという不安の方が勝ってしまい。
    本当に限界がきたとき、きっと上のようなプライドなんて無くなるのかなって思いながら
    まだ今は我慢出来るんだと思って生活してます😓

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのための実家だと思いますけどね!
    世間体気になるのもわかりますが、お子さんの幸せも一緒に考えてあげてくださいね😣いつもキラキラ笑ってるママの方がいいはずです。
    ご両親も、孫が健やかに生活できないのではないかと不安なのでしょうね。

    • 5月26日
ドナルド・ダック

旦那さんとはどのようにして出会って結婚されたんですか?

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    居酒屋の客と店員の出会いで付き合い、子供が出来て1年で結婚しました。来月2年を迎えます、、、

    • 5月25日