※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊娠・出産

妊娠超初期でつわりがあり、治まって再び始まった経験がある方いますか?不安です。

こんにちは(*˘︶˘*)
まだ4週目で胎嚢すら確認出来てないのですが、生理予定日1週間前(着床時期と思われる)から妊娠超初期とみられる症状があったのに今日辺りから全くつわりがなくなってとても不安で(╥ω╥`)
去年流産してて、何か嫌な予感で(╥ω╥`)
妊娠超初期でつわりがあり、1回つわりが治まってまたつわりが始まった方いますか??

コメント

krk1217

その時期ならつわりというよりも
胃の不調かもしれないですね。

該当者では無いので望んでいる回答ではないかもですが、無事に妊娠が進むことをお祈りしています。(^-^)/

ぴーちゃん

検査薬で試しました?
つわりが無くなるということは、成長が止まるってことだと思います…
でも超初期の症状がつわりではなかったのかもしれないですね!

出来ないなぁ

こんばんは♪
胃痛は今もあります(;:´°;Д;°`:;)

ありがとうございます(>_<)

出来ないなぁ

病院に行ってつわりかもねって一応言われたんですけどやっぱり検査薬した方がいいですよね(╥ω╥`)
ちょうど1年前に9週目でけいりゅう流産してるからまたかなぁって不安で(╥ω╥`)