※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

切迫流産で入院後、自宅安静中。赤ちゃん元気で安心。自宅での過ごし方に困っている。皆さんはどんなことをして過ごしていますか?

切迫流産のため10日ほど入院して、その後、自宅安静をしています。
この前の検診で、赤ちゃん元気ですと言われ安心しました。
…が、念には念を…油断せず!
自宅安静だと、時間はあってもできることが限られてしまい困っています。
今は、DVD見たり手縫いでスタイを作ったりしています。
皆さんはどんなことをして過ごしていますか?

コメント

ぷに

大丈夫ですか?
私も二ヶ月寝たきりでした。
つわりと精神的ダメージで寝てばかりでしたが後半元気も出てきて(笑)
パズル雑誌やったり、友達とSkypeしたり、、DVD見たりしてましたね。

  • たま子

    たま子

    身体は元気なので余計、何をしていいか…笑
    パズル雑誌、買ってみようかな。笑

    • 5月29日
miiiii

私も切迫流産で入院と
自宅安静してた事ありました!!!
赤ちゃんは元気で問題なし。
子宮頸管も問題なし。でしたが、
トイレ,シャワー以外は常に横に
なってました( ˘ーωー˘ )
パソコンいじったりマンガ読んだり
録画したものみたり…してました😺
最初は良かったんですが段々
飽きてきて…笑 1日1日が長く
感じたので少しでも多く寝てました笑

  • たま子

    たま子

    私もまさにそんな感じの日々を過ごしています。笑

    • 5月29日
deleted user

私も初期、後期から産まれるまで、長〜い入院安静でした^ ^
やはり1番時間が潰せたのは赤ちゃんの名前を考えるのと、抱っこ紐やチャイルドシート、バギーやストローマグ、沐浴グッズなどのベビー用品を調べることでした!
あとは脳トレ?の検定本などがあるらしく、それしたかったな〜って今思ってます(笑)

  • たま子

    たま子

    ベビー用品ですか!確かに、時間があるからこそできますね!

    • 5月29日