※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
妊活

妊活中で授かりにくく、3歳6ヶ月の息子が赤ちゃんを欲しがり、赤ちゃんの絵を描いても泣いてしまう状況に困っています。同じ経験をされた方いますか?

去年から妊活しています!
基礎体温も測り排卵薬でタイミングをとっていますがなかなか授からず半年経ちました😞

今月に入ってすぐに息子が「赤ちゃんちょうだい!」「おとうとほしい!」と毎日の様に言ってくるようになりました😲💦どこでそんな言葉を覚えたのか、、、と驚いてます😂因みに3歳6ヶ月の男の子です。

20時頃から「赤ちゃんほしいー」と号泣するのでなだめるつもりでお絵かき帳に赤ちゃんの絵を書いてあげたのですが、その絵をなでなでしながら更に号泣😥ずっと「あかちゃーんはやくきてよー」と泣いてます😭お絵かき帳も握ったままで、、、

この様な経験された方居られますか😣?

コメント

co

ご回答ありがとうございます!
息子はまだ駄々こねて泣いてます😅
なかなか欲しいと思ってもすぐにはできませんよね😭

娘さんも言われるんですね😲!
うちの子も保育園に通ってますが、兄弟姉妹が多いので余計に赤ちゃんが欲しいと思う気持ちが強いのかな?とも思ってます😞💦

いきなり始まったのでそろそろ来てくれる合図かもしれませんね!生理が来ない事を祈ります😖😖😖

xxchiixx様にも赤ちゃん早く来ますように👶✨

co

3歳くらいだと兄弟居る子達が多いですよね!息子のクラスも1人っ子はごく数名です😭

今日は長くて2時間駄々こねてました😲1階の部屋に居る義母にまで「赤ちゃんちょうだい!」と言いに行ってきたみたいで😅気持ちが落ち着いたのか疲れたのか寝ちゃいました💦

生理がこないことを祈ります😞✨