※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

友人の子供達への内祝いで、スイーツが喜ばれるか悩んでいます。遊びに行く際にケーキを持参しようと考えています。内祝いのアイデアを教えてください。

お子さんがいる友人への内祝いは何がいいと思いますか??

友人に出産祝いをいただき、今度友人の家に遊びに行くので内祝いを持って行こうと思います(^^)
友人には、小学生2人、幼稚園1人の三姉妹がいます!
子ども達にも、喜んでもらえる物をあげたいです(^^)

お洒落な友人なので、タオルとか残るものは趣味に合わなかったら嫌なので、食べられるものがいいかなーと思うのですが3姉妹ちゃん達はスイーツが好きなので、当日は、手土産としてケーキを買って行こうと思っているので、手土産のケーキ+食べ物の内祝いだと微妙でしょうか??

小学生ぐらいのお子さんがいて、内祝いでもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものなど教えてください(^^)

コメント

ゴロぽん

100パーセントのジュースが喜ばれましたよ😊

  • あろ

    あろ

    ジュース!その手がありましたね✨
    ジュースなら、保存も出来るしいいですね♪
    ジュース探してみます✨

    • 5月25日
ロールパンナ

有機ジュースがうれしかったです!

  • あろ

    あろ

    ジュース人気ですね💗
    少しお高めなジュースとか普段買わないし嬉しいですね💕ジュース探してみます✨

    • 5月25日
あお

うちはジュースとドレッシングのセットにしました(*^^*)

  • あろ

    あろ

    ドレッシングのセット!!ママにも喜ばれますね💗✨ジュースは決めとして、セットなど探してみます💗

    • 5月25日
  • あお

    あお

    たしかセゾンファクトリーにしましたよ😄🌸

    • 5月25日
  • あお

    あお

    よろしかったら見てみてください☺️

    • 5月25日
  • あろ

    あろ

    返信が遅れ、申し訳ございません💦
    ご丁寧にありがとうこまざいます!!
    見てみたら、凄くいいですね!💕
    教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月26日