※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにくろ
その他の疑問

近々、銀行にローンの金消契約に行きます。所要時間は2〜3時間かかると…

近々、銀行にローンの金消契約に行きます。
所要時間は2〜3時間かかると聞きました。
完母の娘がいるのですが、やはり銀行などには授乳出来るような場所は無いですよね?

以前、保険の窓口に行った時、授乳出来る個室や、キッズスペースがあったので、銀行などでもあるのかなと思いまして。

コメント

ぴーさん

ないと思います😭 銀行はそういうスペース、強盗が入られたりするので作ってないと思います😭 ミルクは一切飲みませんか🌝?

• ゆにくろ

ゆにくろ

やはりないですか。
    哺乳瓶拒否真っ只中で飲んでくれないんです>_<

• 5月25日
nana

私の行ったところは、授乳室はなかったですが、ケープで授乳しよぉとしたら、個室を貸していただけましたよー(๑>◡<๑)

• ゆにくろ

ゆにくろ

貸してくれる所もあるのですね。
    パテーションで囲んでさえくれたらいいのですが。

• 5月25日
☆ユミ☆

私が行ったところは、普通の応接室って感じでした。
銀行の方に事情を説明したら、別室で授乳させてもらえないですかね?

実は私も家の購入を考えており、順調に行けば2人目が授乳期間に金消に。
私も授乳で別室を相談してみるつもりです。

• ゆにくろ

ゆにくろ

事情説明してみます。
    ダメです!ないです!とはさすがに言われないですよね^^;

• 5月25日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

う〜ん、銀行もそんなにたくさんの会議室がある訳でもないでしょうし、同時に他の部屋も使ってないとも言えないんですが…

ダメです!は、ないと思いますよ。

• 5月25日