※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

きのう旦那の飲み会の件で質問したものです🍻・きのうの夜からの経緯↓呑…

いつもお世話になってます!

きのう旦那の飲み会の件で質問したものです🍻
愚痴ばかりなので気分害されたらすみません🙇‍♀️

・きのうの夜からの経緯↓
呑み会からなかなか帰ってこないので、3時過ぎに怒って電話して、呑んでた場所から15分くらいで着くのにそっから1時間後に帰宅。
むかついて内鍵閉めてたので、車でどっか行きそのまま仕事に行ったようですが、よくよく考えれば飲酒運転。
しかも家が近いからと女と2人で帰ってきたようです。外も明るくなりかけてたしほぼ朝帰り。
その女の子とは夫婦で共通の知り合いで、浮気とかはないと思いますが、私的にあまりいい気はしませんでした。
いい気はしないけど一般的に許すべき範囲なのか…😩

締め出したのは悪かったかなと、一言謝りのLINEいれたけど別にいいよみたいな返事💔

コメント

NANA

帰宅時間を考えたら怒ってしまいますよね。。
謝られたのだからそれで大丈夫ではないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帰宅が3時過ぎるのは私的に遅いかなと思いました!
    私が怒りすぎたって謝ったので、旦那も遅くに帰ってごめんくらい言うのかと期待したら…😂もやもやしてます😂

    • 5月25日
  • NANA

    NANA

    私も絶対遅いと思います!
    女の人ととかの問題でなくて、結婚してまだ小さな子供がいるのに?!夜中3時は…
    と全く同じ時間で一度主人が呑みに出て帰って来ずに怒ったことがあります!
    旦那さまにが絶対に謝るべきですよ!
    家を出されたことに拗ねてるのならば、間違ってますよ!と私ならもう一度言いますね。
    そこは帰ってきたら言ってもいいんではないかな?と思いますよ!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局家に帰ったのは4時過ぎてますからね〜3時過ぎに電話したときはバーでテキーラ呑んでゲームしてたようです。
    帰ってきたらもっかいちゃんと伝えるようにします😑💔謝ってくれたらいいけど😩

    • 5月25日
ゆずmama ☆

旦那さんが悪いと思います( ´•௰•`)
ちいさんが大変なときに朝帰りなだけでどうなの?って思うのに、女の人と帰宅なんて...

離婚とかではないかもしれないけど、ちいさんが謝るんじゃなくて旦那さんが謝るべきですよ( ¯•ω•¯ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子は、私と中学からの同級生なんです!たまたま旦那と元職場一緒で仲がいいんですが、それでも私はもやっとしました😭

    • 5月25日
  • ゆずmama ☆

    ゆずmama ☆


    モヤッとして当たり前ですよ!(>_<;)
    私なら同級生の旦那と家近いからって一緒に帰ったり絶対しません☹️☹️☹️

    今日帰ってきたら遅くに帰ってくるのも、他の女の人と帰ってくるのが嫌だったって伝えていいと思います!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共通の知り合いだから浮気とかはないだろうしで、私が許すべきかなーと思いましたが、みなさん同意見で安心してます😭
    帰ったら絶対伝えます😡

    • 5月25日
ポン太

いやいやいや
「別にいいよ」っておい!!😂

飲酒運転は殺人行為です。ありえません。
女と帰ってくるのもありえません。
かわいい我が子がいるのに。

私なら実家に帰るレベルです🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一言 私にもごめんってゆうてくれたらそれで気が済んだかもしれませんが、対応にまた苛々!家の駐車場で寝ればいいのに、女と代行で帰って、また1人で飲酒運転でどっか行きました!やっぱおかしいですよね😩

    • 5月25日
キューピー

呼ばれてないけどまた参上です←
絶対悪くないです!😭😭
だって根本的に旦那さんが謝る内容です。
しかも締め出したこと謝ってるし
偉いと思います。謝るべきは旦那さんです←
絶対1人で帰ってきてたら開けてくれるまで電話とかしたんじゃないのか?!
とか思っちゃいます🤔🤔
お昼寝出来ましたか?( ´・ω・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心強い味方が…!笑
    あのあととりあえず一旦帰ってきたはいいですが、まさか女友達と2人ででした😂
    普通にそれを悪いと思わない私の友達もどうなんだろう…もう私と結婚してる旦那なんだから、少しは遠慮してほしいです!
    全く謝る気配ないですし、謝ってくれんのやねって返信したらそっから既読スルーです。
    今日も帰ってこなくていいよってなります😡
    結局お昼寝せず、家の掃除して買い物行きました!夜バイトなので、睡眠とれなくても気分転換になりそう…笑

    • 5月25日
  • キューピー

    キューピー

    まさかすぎますよ女の子乗せて帰ってくるなんて!
    乗る友達も友達ですけどね😑
    友達の旦那なのに&飲食運転なのに←
    その友達嫌いになりますね私なら(笑)
    そして旦那に対しては一生根に持つ←笑
    スッキリするまで話し合いします。
    子どもがいるのに朝帰り
    しかも女性と飲酒運転で
    電話で忠告もしたのに!
    と、冷静に語りかけます(笑)
    この寝不足でちいさんがバイトですか?!🙄

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何もなくても女の子と朝帰りですからね😂飲酒運転は犯罪なので朝帰りよりやめてほしいとこです。しかも注意してから家に入れんのなら、と わざと遅く帰ってきたことが判明しました😑友達にさすがに2人で朝帰りは嫌かな〜ってやんわり伝えましたが、大丈夫大丈夫みたいなノリでした💦
    お小遣い稼ぎに飲食の深夜バイトしてるんです💡育休中でほんとはだめですが、気分転換に働いてます🙆✨なので寝不足には慣れてます(笑)

    • 5月25日
deleted user

何故謝るんですか?
奥さんが育児して欲しい時間に帰って来ないで女連れて帰る?
女の常識の無さに腹が立ちます💢
謝って『別にいいよ』
はぁ?『別に』って、何だ?お前が悪いから内鍵閉められたんだろ?って、思うのは私だけでしょうか?
謝るのは旦那さんの方ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女友達とは私も中学からの同級生なので、浮気とかやましいことしてないし自分は大丈夫と思ったんだと思います。普通に私にそのことLINEしてくるくらいですし!
    帰ってきたら嫌だったこと伝えようと思います!!それでも謝らなかったらどうしようってなりますが😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那さんもなかなか謝らない人なんで、『謝れ!お前がこうこうこうで悪い!謝れ😡』って、言います(笑)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶんそれゆったらうちの旦那は最近の私の悪いとこ出してきてお前も謝れってゆってくると思います!笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー女みたいな旦那さんなんですね🤣
    殴ってしまいそう(笑)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自称さばさば系ですが、ねちねちしてます。そういうとこ義母に似てて余計にイラっときます。殴れるものなら殴りたい!😡👊🏻

    • 5月25日
みみ

「飲み会行ったら○時までに帰る」みたいなルールはなかったんでしょうか??
常識的に、小さい子どもがいるのに3時過ぎに帰宅は🆖だとは思いますが、ふたりでちゃんと話し合ってなかったのなら締め出すのは可哀想だったと思います󾌣自分ひとりの家ではないのですから、どんなにキレても話し合いとかに持っていくべきだったと思います󾌺そりゃ車乗るしかないよな…と😰もちろん飲酒運転は絶対ダメですが💦
私は、この件はお互い謝りあって、今後は時間厳守にすればいいと思います✨

女の子と帰ってきたのは、同じ飲み会に参加して、家が同方向なら仕方ないと思いますね😂バラバラに帰るのも変な感じになりますし😣
これが11時代の出来事なら嫉妬しないのか、時間は関係なく嫌なのかは今後の対策にもなるので、考えたほうがいい気がします❢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、枠外に返信しちゃいました💦

    • 5月25日
  • みみ

    みみ

    コメント読みました😄
    門限と女の子と帰る際の配慮しろって言うのいいと思いますよ❢そこで反省や納得してもらえないなら旦那さんが悪いと思います😒
    ルールやぶったら鍵閉めて良いと思いますよ😂

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はよ帰れって連絡してから1時間後に帰ってきたのはわざとだったみたいです😂
    次からルール決めて破ったら遠慮なく鍵閉めます!

    • 5月25日
はじめてのママリ

そうなんです、暗黙の了解にしてた私も悪いんです😂3時過ぎに電話かけてまだ呑んでたので、友達にもゆって帰らすようにしたんですがすぐ帰らず4時過ぎてから帰宅してました。私も悪いと思い、謝りました😔旦那は悪いとは思ってなかったようですが😂

普通に時間が遅くないならまだ許せたんです!けど、外が明るくなりだしてから女の子と2人で帰ってくるはちょっと…帰宅が遅くて苛々してたから余計にって感じです!

旦那が帰ってきたら門限を決めるのと、女の子とは朝方帰るなと言おうと思います!

wあーちゃんママ

3時すぎまで連絡もなく呑んでるならほっておきます。
飲酒運転なにもなくてよかったですね。
帰宅時間が何時とか、女といたとかより、飲酒運転が許せません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅いと注意してからもわざと遅く帰ってます😂本当に捕まらなくてよかったです。飲酒運転は普通に犯罪ですからね!堂々と飲酒運転したので、さすがにびっくりしました

    • 5月25日