※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

娘との意思疎通が増えてきて可愛いです。お喋りが楽しみです。皆さんの赤ちゃんはいつ頃からお喋りし始めましたか?

最近少しずつ娘と意思疎通が取れてるなぁって思う事も増えて来ておいでって言うと私の方に寝返ってきたりパパが抱っこしてるときもおいでって言うと少し手が上がったりとっても可愛いです(*´∀`)早くお喋りしたりするのが楽しみです♥️みなさんのベビーちゃんはいつぐらいからお喋りしだしましたか?早い方は何かやってましたか?✨

コメント

ひなちゃんママ

動きが出てきたり、仕草が可愛くなってきますね💕
うちは、マンマやババ、ナイナイ、と一言言うことが出てきたのが一歳なる前頃からです!
特に何かしたというのはありませんが、娘に言葉が理解できなくても話しかけていました!

• mari

mari

そうなんですね~♥️お話しだすと可愛いさ増しますよね( 〃▽〃)やっぱり話しかけるのが大事なんですねっ!

• 5月25日