※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ。
妊娠・出産

昨日病院で心拍確認しました。先生は胎嚢が大きいと言いましたが、胎芽や卵黄嚢の大きさが気になります。

昨日、6週3日で病院に行き、心拍確認出来ました(o´罒`o)ニヒヒ♡
心拍確認出来た事で頭がいっぱいになり、先生に質問しわすれてしまったのですが…。
エコー写真見て、先生は胎嚢が大きくてまんまるだね〜っと言われただけで、他は何も言わず…。
胎嚢の大きさと胎芽と卵黄嚢の大きさが比例してないような…少し小さいような気がするのですが、気のせいでしょうか?

コメント

n

見事♡まん丸ですね♡
おめでとうございます♬

胎芽もしっかり見えてますし
何も問題ないかと思いますよ!
私の場合、心拍確認時胎嚢の中にぽちっと点があるくらいでした(◍•ᴗ•◍)

k&n

おめでとうございます☆

本当に大きくてまんまるですね!
可愛い♡

今の時点で医師から何も言われていなければ大きさは問題ないと思います。
私もこんな感じでしたし…。

これかツワリとかあって大変かと思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

みるきぃ。

ありがとうございます(´♡ω♡`)/
胎嚢まんまる過ぎて逆に不安なんです(T^T)
何も先生から言われず心拍確認出来てるなら一安心と思って過ごします(´♡ω♡`)/

みるきぃ。

ありがとうございます(´♡ω♡`)/
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
先生から何も言われずなら…k&nさんと一緒なら大丈夫ですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
お腹の中でゆっくりのんびり育てて行きましょう〜(*•̀ᴗ•́*)̑̑