※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真の料金について教えてください。金銭的に余裕がなくて…

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらおうと思うのですが、1番安くてだいたいお値段いくらくらいでできますか?金銭的に余裕がなくて…
教えてください!

コメント

pompom

パンパースのすくすくポイントプログラムに登録すると特典引換券としてスタジオアリスプリント代無料クーポンがもらえますよ!
撮影代3,000円で1枚写真がもらえますよ

• pompom

pompom

あ!撮影は税込3240円てかいてありました!

• 5月25日
  • j

j

コメントありがとうございます!
    パンパースのすくすくポイントプログラムに登録したらそういうものが貰えるのですね💓調べてみます!ご丁寧にありがとうございました♪

• 5月25日
  • pompom

pompom

パンパースの登録は無料なのでみてみて下さい!いいのとれるといいですね^^

• 5月25日
めーめーひつじ

スタジオアリス初めての撮影なら、期間あるかもですが、3000円で撮影料と四つ切りの写真のセットがあった気がします。

基本は
撮影料3000円
衣装は何着着ても同じです。

撮影後気に入った写真を購入するので、その時にどのような形なものを選ぶかでかなり値段は変わります💦

うちは1年後にデータを500円で買うつもりで、いつも台紙などに貼るきちっとした写真は買わず、キーホルダーやマグネットなど安い商品で、写真の数をかせいでいます。

購入した写真だけデータを購入できるので…

• めーめーひつじ

めーめーひつじ

ちなみに、キーホルダーは両面(写真2枚)で2000円くらい、マグネットはネットで予約したら1枚無料で、もう一枚入れるのに700円くらいだったと思います。(マグネットも1シートで2枚写真が入れられます)

• 5月25日
  • j

j

コメントありがとうございます!
    そうなのですね✨とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます♡
    とても参考になりました💓

• 5月25日
  • めーめーひつじ

めーめーひつじ

グッドアンサーありがとうございます✨

ついいっぱい買いたくなりますが、私はいつも1〜2万円くらいです💦

• 5月25日
  • j

j

いえいえ✨とても良いご回答者様だったので💓
    私もそのくらいで抑えようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月25日
kazyu★

お宮参りだけですかー?
アルバムも色んなのがあり、それだけなのか増えアルバムといって増やしていけるタイプにするかによっても値段が変わります(*´Д`*)
あとは何カット買うかにも…( ; ; )

私は増えデジという増やしていけるアルバムと三カットかなーくらいではっきりは覚えてないんですが、七万とかしたかなー😱😱

• j

j

コメントありがとうございます💓
    はい!お宮参りだけの予定です!お食い初めも撮りたい気持ちもありますが、高くなりそうなので、、
    増やしていくタイプもあるんですね!
    7万は高額です💦物によって値段はそれぞれですよね!ありがとうございました♡

• 5月25日