※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

新生児の服装について!もうすぐ生後1ヶ月です!今の時期この2wayオール+…

新生児の服装について!
もうすぐ生後1ヶ月です!

今の時期この2wayオール+ノースリーブの肌着は新生児には寒いですか?
今ちょっと娘と発疹で入院中で、明日退院なのでこれにしようかな〜と思ってるのですが、エアコンの効いた室内と車内はまだ寒いですかね?

今日までは長袖の2wayオール1枚で病院にずっといます!

やっぱエアコン効いてたらまだ早いですかね?

コメント

H2

地域にもよるかと思いますが
関西在住の私なら家では肌着のみ、外出先では肌着、2wayオール1枚にします!
念のためにブランケットタオル持って行って寒かった時にかぶせたりします!