※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
サプリ・健康

私自身なんですが先週の土曜の夜から39度超えの熱を出しています。朝に…

私自身なんですが先週の土曜の夜から
39度超えの熱を出しています。
朝になると熱は下がり日中は夜中の熱が嘘だったかのように元気なのですが
また夕方〜夜になると身体がだるくなり
熱を測ると39度。
それが毎日夕方〜になると熱を出すのが続いていて
昨日病院に行って 熱が出た時だけ薬を服用するように言われ
妊娠初期でも飲める カロナールを出してもらいました。
昨日も夕方になってやはり38度超えの熱を出して
薬を飲みました。
薬のおかげで昨日は身体も楽になり
朝もいつもと同じで日中も元気です><

妊娠初期なので薬は頼りたくないですが
やはりこの時間くらいになると体もだるくなってきて
今既に38度手前まで熱が出ています。

幸い実家が近く親も心配してくれて
実家にしばらくお泊まりしにきています。

病院では風邪じゃないかと言われ
血液検査もしましたが結果が出るのは1週間後です。

何か変な病気なのではないかと不安なのですが
同じような経験された方とかいらっしゃいますか?

コメント

さや1234

怖いので、セカンドオピニオンは無理ですか?
妊娠初期ならなおさら保加の医者に診てもらうべきだと思います。

  • pooon

    pooon

    まだ薬飲んで1日なのでもう少し様子見してみようかと思ってます><
    土曜に産婦人科で検査があるので
    その時に相談してみようと思ってます><
    返信ありがとうございました😊

    • 5月25日