※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

山形県にお住まいの方、または詳しい方教えてください!夏に蔵王温泉に一…

山形県にお住まいの方、または詳しい方教えてください!
夏に蔵王温泉に一泊温泉旅行に行きたいと思ってます!宿は蔵王温泉の旅館?で、当日チェックインまではリナワールドで遊ばせたいなと思ってます💡
翌日はまだ決めてないのですが、ロープウェイに乗って子供と一緒に楽しめますでしょうか(^^;??イマイチどんな感じなのかわかりません💦

コメント

かずゆあ

蔵王温泉のロープウェイは乗って上まで行っても景色が綺麗だな✨って感じだけだと思います🗻😃
なのでまだお子さん2歳ですし、あまりロープウェイはオススメしませんね😂
リナワールドは一応東北では有名な遊園地なので屋外プールもあるしいいかと思います✌️翌日どこに行くかですよね…
一応山形市にべにっこ広場という無料の施設がありますが蔵王からだと少し遠いかな?
移動はお車ですか?

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

回答ありがとうございます!
    やっぱり景色楽しむって感じですよね😅💦
    移動は車です✨

• 5月26日
  • かずゆあ

かずゆあ

移動が車なら市内とかもそんなに遠くないですね♡
    西蔵王公園という場所もオススメですよ👍アスレチックやバーベキューする広場がある所なんですけど広いのでお子さんが走り回ったりするのにいいかと思います🎵

• 5月26日
kn5

ロープウェイはお子さんが高いところ怖がらなければ…って感じですかね(´・ω・)
確か昨年、知り合いのご家族(3歳、4歳のお子さん)が夏に蔵王に遊びに行っていて夏ソリして遊んだって言ってたと思います( ^ω^ )時期や詳しい場所は忘れてしまったのですが…💦
山形は夏がめちゃくちゃ暑いですが蔵王は涼しいので、広い原っぱで思いっきり遊ぶのは気持ちいいと思いますよ♪

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

夏ソリですか!💡楽しそうです(^^)調べてみます♪
    涼しいのいいですね~気持ち良さそうです😊

• 5月26日
ばーぶ

西蔵王公園はいかがでしょうか(*^ω^*)
森林の中に、小さなお子さんも遊べるようなアスレチック広場があります♪♪
かなり広い公園なので、丸1日遊べると思いますよ(o^^o)
公園の中にいくつかの「〇〇広場」があるので、迷わないためには、道の下調べをした方がいいですd(^_^o)