※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

旦那とは付き合う前に他の人と関係があり、今の子供が旦那の子供か不安。3Dエコーで似てないことはないか心配。

変な質問させてください。

今日3Dエコー写真を見ました。
驚くほど自分にも旦那にも似ていなくて3D、4Dでみんな旦那に似てるとか言ってるんですけど😭

中に出したのは旦那だけです。
旦那とは付き合ってすぐ出来た子供で旦那と付き合う前に1回だけゴム付けてたけど違う人とエッチしました。
確率てきに今の旦那の子供だと思うのですが

3Dエコーで似てないなんてことないですよね。。。

コメント

yumama

あくまでエコーなんで今の時点でそんなこと心配することじゃないと思いますよ😅
必ず両親どちらかにそっくりで産まれてくる赤ちゃんばかりじゃないと思うし成長につれ似てくると思いますし💦

• まい

まい

今の旦那の子供でとても嬉しくて女の子なので旦那に似ると聞いて楽しみにしてたのでビックリしてしまいました😭

• 5月25日
  • yumama

yumama

エコーでそっくり!!と感じる方なんてマレですよ💧
    3Dエコーだからといって必ず似てるようにうつるわけじゃありません

• 5月25日
つば&すず

ゴムしてても100%じゃないですけどね…

旦那さんと付き合う前で計算上他の人の子じゃなかったら旦那さんの子供ですね

• まい

まい

そーなんですよ😭
    100%じゃないってわかってるから余計不安になってしまって😭

• 5月25日
  • つば&すず

つば&すず

けど3Dとか見てよくわかりませんよ😅

お腹から出て来て少ししてからあ!お父さん似ですね!
    お母さん似ですね!
    といわれたので

• 5月25日
m-t

誰の子供か…はさておいて

エコー見て似てるとかってのは
既に親バカが始まってるだけで
実際に似てるなんてのは稀です。
そもそも赤ちゃんって生まれたては浮腫んでいてしわくちゃですからねー。
毎日のように顔が変わるし、安定する1歳~2歳で似てるなぁと思うことがあります。

• まい

まい

それを聞いて少し安心しました😭

変な質問してしまいすみません😭
    ありがとうございます😢💓

• 5月25日
みぃ

生まれてすぐもどっちににてるとかわからないと思いますよ(^_^)
顔とかがしっかりしだして初めてどっちだねぇーみたいになるとおもいます(¯―¯٥)

• まい

まい

良かったです😭

エコー写真でみんな旦那に似てるとかネットとかで見てたので😭

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

私の周りはどっちに似てるとか言ってる人はいませんでしたよ(^_^)
    ただ人だなってくらい(笑)

• 5月25日
梅おにぎり

うちも2人とも似てませんでした!生まれてから仕草は夫似、笑った顔は私に似てるねと表情や仕草などでお互い似てる所を見つける感じです♫
もちろん100%夫との子です!!

生まれてから一年でだいぶ顔つきも変わりますし
今は心配しなくていいと思いますよ♫あかちゃん楽しみですね♡

• まい

まい

ネットとか見てたり友達とかの話聞いてるとエコー写真って旦那似とかわかるんだー💗
    ってなっててあれ。ってなってしまいとても不安でした😭

これから似ていくことを楽しみにしてます💗

• 5月25日
ミワママ

私は二人とも3Dも4D エコーも旦那に似てるとか私に似てるとか思ったことないです!
こんな感じの顔なんやぁ!ぐらいでした(笑)
そんなに気にしなくていいと思いますよ✨
元気に産まれてるくのが一番大事です❗

• まい

まい

良かったです😭

元気に産まれてくれること祈って残りの時間満喫します💗

• 5月26日
のの

エコーだと似てるかわからず、産まれてからも初めは誰に似てるんだろうって感じでしたよw
旦那さんじゃない人に顔が似てるならちょっと不安になりそうですが、現時点ではあまり気にしなくて大丈夫だと思います!

• まい

まい

良かったです😭
    自分の顔にも似てなくてとても不安でした😭

• 5月26日