※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

吐かせてください。先月2人目を産み、旦那は育休取って色々手伝ってくれ…

吐かせてください。
先月2人目を産み、旦那は育休取って色々手伝ってくれてとても助かってます。
ただ、旦那にイライラしてしまいます。
家事全般と上の娘の相手もしてくれてイライラするのは失礼だとはわかってるのに…。
今日は雨で、最近まで上の娘体調崩してて治ったので午後からどこか出掛けようと旦那が悩んでました。
旦那は人混みが嫌いでイオンは嫌いです。
だから、私が図書館や保険所の子供の遊び場スペースを勧めました。
市の支援センターだとママさんが多いので、旦那も行きづらいも思いパパも多い場所を勧めました。
午前中私が買い物行ってる間に株や上の子のご飯でバタバタしてたみたいで旦那はややイライラしてました。
そしたら「うだうだウルサイ!」と怒られました。
悩んでたからアドバイスしたのに…。
結局スポーツ用品店に旦那が行きたいからと娘と出掛けて行きました。
私間違ってたのでしょうか?何も言わなかった方がいいのでしょうか?

コメント

ちび

間違ってはいないと思います😊💦おそらくゆーちゃんさんは産後なのでホルモンバランスの関係でイライラしてしまうんですね😊うちも未だにイライラしてます笑

旦那さんも慣れない育児でイライラしてたんですね😭そういう時もあります😊
なのであまり深く考えずに「悩んでたからアドバイスしたんだけど、、ごめんね💦」ってな感じでサラっと流すのがいいかもです。

それにしても育休とって家事育児そんなにやってくれるなんて羨ましいです😊