※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
お仕事

仕事復帰前の面談で、会社の制度がしっかりしている印象。仕事と家庭の両立に前向きな気持ちになった。ワーママさん、頑張りましょう。

今日仕事復帰前の面談でした。
会社も年々制度がしっかりしてきてるなーという印象^_^
まだ前例無さすぎてみんな探り探りだと思うけど、仕事と家庭の両立がんばろうと思えた!
世の中のワーママさん、身体に気をつけながらがんばりましょう!!

コメント

はる

そうなんですね。どんな制度がありますか?私も半年後復帰で、いろいろ不安もあります。
がんばってください!

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます^_^
    うちは普通の時短など以外に一部在宅との併用もできるようになったり、平日休みなのですが、保育園の関係で困る場合は自分で日曜休んだりうまく調整していい、みたいな感じです。
    私も不安でしたが、今日色々話して少し気が楽になりました!

• 5月25日
  • はる

はる

そうなんですね。ありがたい制度ですね。私も復帰後のイメージをしていますが、家事の時間配分など、考え中です。慣れるまでは大変ですが、お互いがんばりましょう🎵

• 5月25日