※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

36週1日で子宮口が指一本開きました。この開き方は早いでしょうか?指一本開いてからの出産までの期間はどれくらいですか?

昨日36w1dで健診でした(﹡ˆOˆ﹡)

子宮口が指一本開いるよ!と言われました。
開くのは早いでしょうか(´⊙ω⊙`)?
指一本開いていると言われてからどれくらいで生まれましたか?✨

コメント

yoppi

私の場合36週で指1本と言われ、その後毎週健診で指1本のまま進まず(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
産まれたのは40w4日でした!
陣痛来た日も健診だったのですが、そこで約2cm広がり夜には6cmまでいきました!

もうすぐご出産ですね♡頑張ってください!

私は36週で3cmです(笑)
切迫早産で入院中ですが( ; _ ; )

3cmまでは自然に開いてくるので陣痛が来たりするのは4cmぐらいからが一般的と言われています(*´ `*)

1cmだとまだまだという感じですかね🌱
2人目は1cmと言われて3週間後ぐらいにお産となりました。

にぁお♪

上の子のときは、38w2dの健診で4㎝開いてるといわれて、翌日に産まれました。
下の子は37wで子宮口3㎝開いてるといわれて、焦って入院準備しましたが、産まれたのは39w4dでした。約2w3㎝のままでした。
ホントにそれぞれです。

ゆう

あたしの場合は2週間と少しかかりました!
最初の週で2本分と言われ
次の週で「先週と変わらないねえ」
その1週間後くらいに
4センチで陣痛きましたよ!

🐼桜華🐼

私は36週0日の検診で5㍉開いてるよー!子宮口も柔らかいし、陣痛来たらすぐと思ってて!と言われたばかりです!

お互いもう少しですね!
頑張りましょう!

🥀 kotoyuzu_mam

それくらいで指一本分開いてましたが産まれたのは予定日から2日後でした!