※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

自分達から頼んで同居させてもらってる義兄夫婦。実家へ両親に会いに行…

自分達から頼んで同居させてもらってる義兄夫婦。

実家へ両親に会いに行ったときに姑が私たちの子供の事を聞いてきたので答えていたら
横から聞いてもいないのに自分の子供の話をしてくる義兄嫁。

良く寝てくれます。と姑に言ったら
義兄嫁が「楽でいいね~私のときなんてー」と嫌みのオンパレード。

帰り道に旦那もムカついてたみたいで
「あの人の言うことは無視してね。
あの人は母乳が出ていないのに完母にこだわりすぎて子供が栄養失調になりかけたんだから。
お腹が空いてずっと泣いていたのにそれを俺たちに嫌み言われても。

だいたい○○(私)は楽してないよ!
子育てだけじゃなくて家事とかも全部やってるんだから!
親が共働きであの人だけ家にいるから家事手伝ってと言われても
なにひとつ手伝わず親を家政婦扱いしてたんだからそんなやつとは比べれないよ!」といってくれました。

しかも私たちより一回り以上年上です。

毎回私たちと比べて嫌みばかり。
妬みかららしいけど一回りも年下の私たちと張り合って何が楽しいのよ。

コメント

虹まめ

そりゃームカつきますね❗

義母さんが居る分楽だったんじゃないですか?とかいってやりたい~

• ましゅ

ましゅ

私も「その代わり家事もやらないといけないので大変です」と言えばよかったと後悔しました(笑)

• 5月25日
  • 虹まめ

虹まめ

次は笑顔で、言ってあげてくださいね!

• 5月26日
さとたか

うわ〜感じ悪っ‼️
そんなことより、素敵な旦那様じゃないですか♡
あきらかにましゅさんのほうが幸せだから、うらやましいんですよ〜(^^)

• ましゅ

ましゅ

旦那が味方をしてくれるだけで大助かりです‼

そう言うところもまた気に食わないのかもしれません(笑)

• 5月25日