※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

アンパンマンこどもミュージアムの予算は、交通費&入場料以外で考えると食事代もかかります。2歳&0歳の姉妹なら、余裕を持って3,000円程度見積もっておくと良いでしょう。

アンパンマンこどもミュージアムに遊びに行くには、予算いくらくらい見積もってたらいいですか??(交通費&入場料以外で)
そこで食べたりするとまた予算跳ね上がりますよね😅
ちなみに2歳&0歳の姉妹です!

コメント

yu

そこで家族みんなでご飯食べたりグッズ買ったりしていたら1万円くらいは余裕みた方がいいんじゃないでしょうか😳
神戸のアンパンマンミュージアムにはアンパンマンのパン工房もあり1つ300円程で売っていたかと思うので!

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!
    気合い入れてお金おろしていったがいいですよね…!
    食べ物と入場料以外ではお金かかるところは無いんでしょうか??

• 5月25日
  • yu

yu

私も入場料払って入る所は行ったことがなく無料で入れる所を見に行ったことあるくらいなんですが😢
    ご飯とお土産とかくらいかなと思います!
    後はおやつなども済ませるのであればその分くらいですかね😊
    休日とかは人がかなり多いと思うので気おつけてください😊

• 5月25日
  • しまじろう

しまじろう

ありがとうございます!
    娘の2歳の誕生日に気合い入れて連れて行こうかな!と考えてます✨
    おやつも長居すればそれだけお金もかかりますね💦💦
    ありがとうございます♡
    アンパンマンで喜んでくれるのも小さいうちだけだと思うんで思い切り楽しんで貰えるようにがんばります~♡

• 5月25日
pooon

お土産やおもちゃ等、あとはポップコーンとか売ってるので
そこで買わなければお金かかりませんが
アンパンマン価格なのでw
ディズニーみたいに結構高めな設定です。

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!!
    アンパンマン価格ですよね…(笑)
    ホームページで色々見てると震えましたw
    うちの娘、風船を見ると「貰える」と思うんで、

• 5月25日
  • しまじろう

しまじろう

すみません途中で送信しました💦💦
    ホームページに1,500円くらいするアンパンマンの風船が載ってて、そんなのも欲しがるならお金どんだけあっても足りないとかドキドキしてますw

• 5月25日