※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

7ヶ月ボーイのママです!最近お座りをするようになってうんちが背中から…

7ヶ月ボーイのママです!
最近お座りをするようになってうんちが背中から漏れるようになってきたので今ある分を使い切ったらオムツをテープからパンツに替えようと思っています!
そこで質問なのですがズバリ、メーカーについて迷っています💦
テープタイプはメリーズとパンパースを使っていました!
その子によって合う合わないがあるとは思いますが皆さんのお子さんは何を使っていらっしゃいますか??
メーカー比較されたことがある方はどうだったか教えてください😱
体型はムチムチ感があまりないです!
あと、サイズは今使っているテープがMですがパンツもMで大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします🙇

コメント

ベビ

私は、パンパース使ってます💓

• りぃ

りぃ

パンパースなんですね☺️
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました💓

• 5月25日
たも

Mで大丈夫だと思いますよ。
うちもメインはパンパースでたまに他のが安売りしてたら使ってみると言う感じでしたが

うちはパンパースが漏れないし息子に合っていたようで安心して使えました。

1人で履けるようになってからはマミーポコがオススメです。
パンパースは自分で履いた後、足回りなんかを整えてあげると漏れないのですがマミーポコはほとんど整えなくても漏れませんでした😄

• りぃ

りぃ

Mサイズ買います💓
    私もテープはパンパースがメインでして、パンパースがちょっときつくなったかなと思ったら大きめと聞いたので同じサイズのメリーズ買ったりしました😂(笑)
    マミーポコ優秀なんですね😍
    自分で履けるようになったらマミーポコ良いですね💓
    ありがとうございました✨

• 5月25日
ケイトリン

Mサイズでいいと思います✨
私は、メリーズを使うことが多かったのですが、最近白のパンパースがお気に入りです♡
緑のパンパースは変な化学臭が臭くてダメなんですが、白は匂いもなく、サラサラふわふわで良いです♡

あと、サイズアップしたての時は、少し小さめのムーニーを使ったこともあります♬

• りぃ

りぃ

Mサイズを買います☺️
    ちょっと質の良さそうな白と紫のやつですか?😍
    緑は化学臭が気になるのですね..💦
    パンパース使われてる方多いみたいなので最初パンパース試して見て化学臭が気になったら白も試してみようかと思います💓
    ムーニーは小さめなのですね!
    参考になりました!✨
    ありがとうございました💓

• 5月25日