※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
家族・旦那

うちは窓はあけずに、冷房の27℃をタイマーかけて寝てます。昨日は旦那が…

旦那さんと寝るときの室内の温度が合わない人に聞いてほしいです。うちは窓はあけずに、冷房の27℃をタイマーかけて寝てます。
昨日は旦那がリビングで寝落ちし、私と子供たちで寝てました。4時頃旦那が寝室に来て、エアコンを切ったので、30分でもエアコンをつけてよとゆったら、今の時間寒いやろとかブツブツゆって、またリビングに戻りました。
私が生理前だとは思うんですが、微熱で37℃くらいあるので、暑くて暑くて😣💦
皆さんはエアコンの設定など、どうされてますか?

コメント

なおちゃん

まだエアコンなどは使ってませが、寒い方が厚着をするって事になってます!

• aya(ゝω・´★)yuki  mama

aya(ゝω・´★)yuki mama

回答ありがとうございます‼
    次にこんなことあったら旦那に厚着をお願いしてみます☺⤴

• 5月25日
なあ

日中はエアコンかけてますが夜寝室は扇風機でもいけます!
夏場はずーーっとつけっぱなしで24度とかですが(・。・;

まだ寝るときはいらないだろーって暑がりの私でも思っちゃいます(^_^;)

そうなんですね。
    寝るときはまだいらない感じなんですね💦😣
    今日はエアコンなしで頑張って寝てみようかと思います☺(笑)夏は24℃の設定なんですね❗(*´ー`*)

• 5月25日
  • なあ

なあ

夏場夜は24度で
    昼間は午前中は同じで西日がひどくなると効かなくなるので18度まで下げてフル稼働させてますが室内の温度計は26度声でます_| ̄|○ il||li西日…(;_;) 

夜は梅雨に入ったくらいから湿気が嫌なのでつけ始めてます

今は扇風機でもいけます!
    ちなみに窓は車の音がうるさいので開けてないです

• 5月25日

うちもです!車の音や電車の音が気になるのであけてないです。
    扇風機ですか!今下の子が触るのが心配なので扇風機は使ってません😅💦
    梅雨の時期から夜もエアコンつけてるんですね❗
    コメントありがとうございました~(o≧▽゜)o

• 5月25日
  • なあ

なあ

扇風機カバーしてさらに紐で本体とカバーをぐるぐる巻にしたら手を入れることは絶対ないですよ♡うちも心配でしたが本体とカバーをさらに固定したら外せないようで使えました✊

• 5月25日

扇風機を倒したりとかないですか?💦(*´ー`*)うちは長男の時倒されまくりボロボロです(泣)(。>д<)
    本体と扇風機カバーをぐるぐる巻きですね‼やってみます。
    とりあえず起きてるときに様子見します。
    たぶん娘が倒すだろうなー😅💦
    たくさん回答ありがとうございました‼

• 5月25日
ちよこ

北海道なのでまだ夜は少し寒いくらいなのですが、エアコンや暖房はつけず、わたしが暑がりなので、タオルケットのみ、旦那は寒がりなので毛布をきて寝てます💦笑
服装も旦那はふわふわのあったかいルームウェアを来てますが、わたしはさらっとしたパジャマです😂💦笑
体感温度が違うと難しいですよね😭

体感温度違うと困りますよね😣💦今日は旦那が窓をあけて寝てました‼涼しいです。
    うちもそろそろタオルケットに切り替えようと思いました❗(*^^*)明日からタオルケットにします‼

• 5月25日
もなか

そんなときはアイスノン使ったりしてます。私も普段寒がりですが生理前とか暑がりになるので。

アイスノンいいですね☺
    今日から試してみたいです🍀

• 5月25日