※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

風邪をひいて熱があり、お腹の子供の胎動が気になる。産婦人科で相談予定。暑さが原因か不安。

こんにちは
風邪をひいてしまいました

昨日から熱があり、首元や脇下などを冷やしながら寝ています。
今は比較的落ち着いて居るようにも感じますが、まだまだ風邪特有のダルさを感じます。

寝返りを打つと、お腹の子供がぽこぽこムニョムニョ動く胎動をよく感じます。
私が熱を出しているせいで、お腹の中が暑く眠れないのでしょうか?
それともやはり考えすぎで、胎動に敏感になっているのでしょうか…
明日定期検診ですので、産婦人科の先生には風邪の症状をお話する予定です。

コメント

ma.

熱辛いですよね(>_<) 大丈夫ですか? わたしも寝返りを打つと胎動を感じて 心配になって起きてしまうことが多いです💦

• こ

一応さがってきてはいるのですが、まだつらいです(T_T)
    早く治して、いつも通り落ち着いた気持ちで胎動を感じたいです(T_T)
    やっぱり心配になってしまいますよね
    こんなに心配することも無いんでしょうかね…

• 5月25日