※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

旦那さんのお小遣いは毎月28000円です。先月は飲み会や実家への里帰りで合計53000円かかりました。

毎月の旦那さんのお小遣いはどれくらいですか??ちなみにうちは、お弁当を持たせて、毎週7000円で1ヶ月は28000円ですが、先月は飲み会が4回ほど、実家に里帰りしたため夜ご飯代を渡したのもあり、合計53000円もかかってました。

コメント

mama

私は月2万ぐらいですね。

前の月のお小遣いが
余ってたら
お金いらないと
言ってくれるので
渡さない月もあります。

53000円は私からしたら
びっくりです(´∵`)

飲みに行く時は
臨時として渡すことも
ありますが。

お小遣いでタバコも
買ってるみたいで。

少ないですよね。

そば

我が家は40000万円です。
その他、会社の飲み会やお弁当代は別途渡しています!

ひぃママ

うちは2万です!
お弁当とお茶を持たせてます。
それ以外は基本渡しません!

天翔mama♡

最近はお義母さんがおにぎり握ってくれるので1日500円で抑えてくれています!
なので月15000円くらいです(º∀º)
この前までは1日1000円渡してて月3万でした←

みどりーの

うちは月3万です。
お昼代、飲み会代、タバコ代別です。

ママリ

我が家は無くなったら1000円渡すって感じなので、多分月に6000円くらいです 笑
飲み代も5000円しかわたしませんし、飲み会は3ヶ月に一回くらいです。
2ヶ月に一回地元の友達と飲み会しますが、私の家で宅飲みなので、あまりお金かかりません~笑

ザト

我が家は手取りの1割なので2.5万ですね。飲み会1回分とお昼ご飯代、ゲームの課金代などが含まれてます!

スプラウト発芽中〜

お小遣いはなしで、仕事中の食事2回分で1日2000円渡してます。

今は必要な時に渡すので、面倒臭いのでお小遣い制にしてと言いましたが、持ったら持っただけ使ってしまうから嫌と拒否されました。

飲み会の時には毎回1万〜1.5万ですが、職場で飲み会禁止令が出てるようで最低限しかないので助かってます笑

仕事の日の2000円をなしにしたら月1万も渡してないです☻

deleted user

15000円です☆

お昼はお弁当と飲み物
もたせてます。
飲まないので飲み会代も
かかりません(*^^*)

タバコは吸いますが。。

ちーはー

月1万円です!本人から1万でいいと言われたので(•ө•)!

毎日お弁当で、宴会がある時はその都度渡すようにしてます٩(ˊᗜˋ*)

ともちん

2万だと家計的にすごい助かりますね(´>ω<`)
うちは仕事中、車でお店を回るんですが、その時の駐車場代は自腹で、お給料で自費分は返ってくるかんじです(´>ω<`)
なので、その分お小遣いがすごくかかるのもあります(;;)

ともちん

4万で飲み会代などは別だと結構な金額にいきそうですね(´>ω<`)うちだと家計的に難しいです💦

ともちん

うちも2万で済ませてほしいです〜(;;)

ともちん

月3万だったのが1万5千は助かりますね(´>ω<`)

ともちん

月3万に飲み会代だと5万くらいはいきそうですね(´>ω<`)

ともちん

6000円なんて!うらやましすぎます!!(´>ω<`)🌟
飲み会も宅飲みが一番ですよね、、、(;;)

ともちん

うちも手取りの1割で済ませてほしいです(;;)

ともちん

1日2000円だと、月に4万はいきそうですね💦うちの家計的に難しいです〜💦💦
飲み会禁止令は助かりますね!(笑)

ともちん

15000円は助かりますね(´>ω<`)

ともちん

1万でいいなんて羨ましいです!(´>ω<`)

アルト

うちは月2万です!
それ以外は渡しません!!
全て込み込みです(*^^*)
ボーナスの月は、出費によって変動しますが欲しい物買っていいよ!と言ってます(*^^*)

みどりーの

そうですね、うちの家計簿はザックリ計算なので細かくは把握していませんが、多分そのくらいかかってしまってるかもしれません。
でも、出先でなにかあった時、お金がなかったら困るだろうし、残ったら自分で貯金してね!って言ってあるので、旦那さんのやりくりを信じて渡してます(笑)

mamamimimi

お弁当をもたせて5万です(^o^)
それでも足りないと言われますが。。(/´△`\)