※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

週末にベビー服のフォーマルなお食い初め用品を探しています。70サイズのセパレートが希望ですが、ロンパースが多いため困っています。ネットでは間に合わないので、お店を教えていただけませんか?

週末にお食い初めをするのですがどこかベビー服のフォーマルなもの売っているところご存知ないですか??
できれば70でセパレートのものがいいのですが70はロンパースが多くて…。
ロンパースだと一度きりしかきれそうにないのでできればセパレートがいいなぁと思っています。

今週末なのでネットは間に合いそうにありません。ご存知でしたらお願いします😢

コメント

そら

bebeとかどうでしょう?(*'ω'*)
フォーマルで綺麗めで可愛いのもありますし✿

★ハピ★

うちはお食い初め用に買った80の服を一歳の誕生日でも着ました。
同じ服を着たことにより成長も感じられてよかったですよ。

ちなみにネットで3000円くらいの和装でした。友達に貸したりもしたので、そんなに高い買い物ではなかったと思っています。

ゆーみん

バースデーや赤ちゃん本舗にありましたよ😗

もちもちちくわぶ

メルカリで早い人は今日購入→明日到着してくれますよ(*^^*)
私は昨日のあさかったロンパースがさっき届きました🖤
発送日など質問してみてはいかがですか??
新品で1000円くらいのありましたよ!★

★ハピ★

赤ちゃん本舗にあったと思います。セパレートかどうかわかりませんが😅

micky

みなさんありがとうございます!
朝から色々まわってみたのですが70cmのセパレートがなかなかなくて…。
カバーオールだとやっぱりフォーマルなものは着る機会もうないですよね?!
西松屋に80cmのセパレートはあったのですがやはり大きすぎでしょうか?
普段は西松屋の70cmのカバーオールやセパレートパジャマはぴったりくらいです。

micky

そうなんですね!
西松屋のセパレートのものが80で少し小さめな気がしたのでそれにするかカバーオールにするか迷っています。
お食い初めの時は大きめでしたか??

★ハピ★

返信遅くなってすみません😅

ブカブカでした。

  • ★ハピ★

    ★ハピ★

    一歳には

    • 5月28日
★ハピ★

こうなります。

お食い初め楽しんで下さいね。