※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
子育て・グッズ

肌着について質問です。6ヶ月の男の子の肌着について、西松屋、UNIQLO、AEONのトップバリューの使用感やオススメのショップについて教えてください。初めての妊娠でブランドやお店に疎いです。

肌着について質問です *ˊᵕˋ)੭

もうすぐ6ヶ月に入るので、肌着の準備をしようと思っています✩

家の近くで肌着が購入出来そうで思い当たる店舗は「西松屋」「UNIQLO」「AEONのトップバリュー」なのですが、この中のどれかを実際に使用されている方、使用感などをお聞きしたいです✩

ちなみに性別は男の子です(*’ω’*)

初めての妊娠で赤ちゃんのブランドや取り扱いしているお店に疎いので、ネットなどでもオススメのショップがあれば教えて頂けると嬉しいです✩

ご回答よろしくお願い致します✩

コメント

mopiy🍼

西松屋やユニクロつかってます!
安いし、見えないところは安いものでいいかなって感じです✌

• nico.

nico.

回答ありがとうございます✩

何枚あっても良いみたいだし、安くて可愛いデザインなら良いですよね(*’ω’*)

• 5月25日
ちびきむ

西松屋とUNIQLOのボディ肌着を使っています。
西松屋は伸びやすいかなぁという印象ですが、見えないし、デザインとか可愛いのもあるのでいいかなぁと…

ボディ肌着なので、股の所にボタンがありますが、西松屋のはボタンが2つで、UNIQLOは3つです。
UNIQLOは、質はいいですが、3つボタンなのでボタンを掛け違えやすく、動きまわる息子のオムツ替えに手間取ります(^^;

• nico.

nico.

他の方からも聞きましたが、西松屋は伸びやすいんですね〜新生児用ならすぐサイズアウトしそうですし、お値段お手頃なので良いかもしれません✩

ボタンの違いまで詳しくありがとうございます✩子供が動き回れるようになると確かに大変そうですね!

参考にさせて頂きます(*’ω’*)

• 5月25日
ゆうちゃんlove

肌着は西松屋で買うことが多いです♡
使用感も特に違和感ないので安くて色々種類あっていいかなーって感じです(*´罒`*)

• nico.

nico.

西松屋、この間覗いて見たんですが、女の子は可愛らしいデザイン沢山あって羨ましかったです*ˊᵕˋ)੭

• 5月25日
なつ

西松屋で買いました。洗濯すると伸びやすいですが、最初はいいかなーって思います!!

• nico.

nico.

西松屋は伸びやすいんですね!
    実際に使わないと分からないことなので情報助かります(*’ω’*)

• 5月25日
はる☆ゆい

その3つの店舗のもの、どれも使っています😊
西松屋が一番安く、よく買いますね😄
質はUNIQLOがいいので、安くなっているときに買います。
AEONのものはおさがりでいただきましたが、とてもベーシックなイメージです。
どれも問題なく使いやすいですよ💓

• nico.

nico.

全部ご使用されてるんですね(*’ω’*)
    やはり一番お手頃なのは西松屋なのですね!

UNIQLOは確かに生地が良さそうです。私もセールなどチェックしてみたいと思います!

AEONのものは実際に生地が触れたので一番わかりやすくて良いなぁと思っていました✩

それぞれ参考にさせて頂きます✩

• 5月25日