※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の息子がいます。食が細いし、好き嫌いも結構激しくて、、よく…

1歳1ヵ月の息子がいます。
食が細いし、好き嫌いも結構激しくて、、よく風邪もひいてます💧 保育園の先生が以前息子さんが鉄が足りないのが体調不良の原因にもつながるって言われたことがあるってお話してくれて、うちの子も鉄分不足だったりするのかな?と思って、ちょっと気をつけてとらせたいなと思うんですけど、ほうれん草を使ったものばかりになってしまって(。•́•̀。)💦
何かオススメのメニューと好き嫌いが多い子でも食べやすそうなものがあれば教えてください⭐

コメント

ゆりぴょん

納豆ご飯も鉄分あっていいですよ(´∇`)

  • ちあこ

    ちあこ

    納豆でもじゅうぶんですかね?😃 息子は納豆ご飯大好きだからそれなら良かったです✨

    • 5月26日