※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

今日、マンションの排水口の掃除で業者が部屋に来たんですが😭😭水回りを…

今日、マンションの排水口の掃除で業者が部屋に来たんですが😭😭

水回りを掃除するとのことで、使う器具は全て同じなのに、なぜか一番汚いトイレから掃除始める業者😱😱

しかも素手!!!
掃除してそのまま電気のスイッチとか、ドアノブとかそのまま普通に触られました😱😭

トイレ➡︎キッチン➡︎洗濯機の横➡︎洗面所➡︎お風呂場の順でした😣
掃除機とかも、汚い手で触られてどかされ、、
もう私半泣きでした😭😭
終わった後、またその汚い手で、どかした物を戻そうと触られ、、思わず「やるんでいいです💦💦」って言ったら、業者の人に睨まれました。。

ありえないーー。。ほんと無理。すぐにアルコール消毒したけど、まだ汚い気がしてしまう😱

コメント

わかります!私も同じでした(>_<)ドアノブとかスイッチとか蛇口触られて嫌でした(-_-#)
せめて作業中はゴム手とかしてほしいです……

うちは来週その作業が入るのですが、今から憂鬱で仕方ないです。

• みるく

みるく

前住んでたところはそんな業者が入ることなくて、今回が初めてだったので、余計血の気が引くほど驚きました😱😱

業者のくせに睨むとかありえないですよねーー😭

来週頑張ってください😢😢

• 5月25日

ありえません…なんでトイレから…😱
人のお家なので、衛生面には気を付けて欲しいですよね…😰

• みるく

みるく

ですよね😭😭
    いろんな部屋を手洗わずにどんどん掃除してるみたいで、「ほんと無理」って思いました。。😱

コメントありがとうございます🌟

• 5月25日

私も最初は驚きました(>_<)
終わった後は玄関のドアノブもインターホンも全部拭きまくり除菌しまくりました!

睨むとかありえないですよね!

ありがとうございます(^^)来週頑張ります(>_<)

• みるく

みるく

拭きまくりますよねー😭😭
    あらかじめ何らかのカバーをかけておけばよかったと後悔してます😣

• 5月25日