※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mya♡
その他の疑問

アッテというメルカリの兄弟アプリで、「12月に出産するので、マタニテ…

アッテというメルカリの兄弟アプリで、
「12月に出産するので、マタニティ服、ベビー服、服帯、授乳服などを格安または無料で譲って欲しい」

という投稿がありました😊。

私もメルカリでベビー服やマタニティ服など使わなくなったものを出品していますがなかなか安くても売れないため、時期的にも丁度いい服を持っていたということもありお声をかけさせていただきました☺

今日直接自宅に見に来るみたいなのですが、だいたい皆様ならどのくらいのお値段でお譲りしますか?(ベビー服一着いくら、マタニティ一着いくらなどで教えていただけると嬉しいです)

ちなみにメルカリではベビーロンパースなどは3~6着ほどまとめてだして300円ほどで売っています。

コメント

ぱぴこ

自宅にって怖くないですか??

私なら同じくらいで300円くらいでプラス1.2枚多めにいれるかなーと😊

• mya♡

mya♡

ほかお車まで持って行って見てもらう…というのもあれなので自宅でした(´・_・`)やっぱりなんか怖いですかね?( '•Ꙫ• ' )
    8着くらいで300円ということでしょうか?😊

• 5月25日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

うーん密室にって怖いです…
    おうちの場所も知られちゃうって事は住所もばれるし、家族構成も何もかも筒抜け過ぎて…

私ならそうします!☺

• 5月25日
  • mya♡

mya♡

えー😅やっぱり…
    ぱぴこさんならどうやって取引しますか??

なるほど!参考にさせていただきます!

• 5月25日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

私なら近くの公園か、ファミレスですかね…
    ファミレスの方が人の目もあるし怖くはなさそうです☺️‼︎!

• 5月25日