※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
その他の疑問

アパートのすぐ近くで、朝8時頃からずーっと草刈りうるさいし、おまけに…

アパートのすぐ近くで、朝8時頃からずーっと草刈りうるさいし、おまけに新築工事も別件でやっててガタガタ音する度にアパートは震度2くらい揺れてて気持ち悪くなる😣💦

これは我慢するしか無いですかね?😱

コメント

mama_@

仕方ないと思いますが、嫌ですね…

💜

我慢するしかないと思います💦
みんな我慢してますよ!

ムラサキ

夜中とか早朝じゃないので仕方ないと思います😰
揺れるのも引っ越す以外にはどうしようもないかと、、、

ちーさん★

まとめてお返事で失礼します

そうですよね💧
草刈りなんてずーっとやってるのでそろそろ終わって欲しいです😓

今マックスにお腹が大きくて何もしなくても気持ち悪くなるのに追い打ちをかけるように震度がずっとしてて余計気になってしまってるんだと思います。

とりあえず我慢して過ごします😣

うーこーみ

我慢するしかないですね…

文句言うわけにもいかないし…

あちゃん!

草刈りは仕方ないですが、
工事はあまりにガタガタうるさいときは
市役所とかに電話すると
対応してくれるみたいですよ(^^)
うちの旦那は建築系なのですが、
そうするとなるべく静かにと
指導が入るので
気を使ってくれるみたいです!

• ちーさん★

ちーさん★

大きな重機で作業してるので振動はきっとどうにもならないですよね😥
    音は草刈りの方がうるさいので工事のほうはカモフラージュされてます 笑

• 5月25日

酔いますよね😅
安静にしてなきゃいけないとかじゃないなら出かけちゃうのが一番です。あとは横になってるとかなり気になるので起きてる方がいいです。
私もつわりで死んでる時に出かけられないし、余計に酔った感じになるし、かなりメンタルやられました‥。

• ちーさん★

ちーさん★

上の子もいるしいつ生まれてもおかしくないのでなかなか出かけられず…
    😓

• 5月25日