※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
雑談・つぶやき

旦那が無精子症だって事が発覚した時も…妊娠発覚した時も…切迫早産だっ…

旦那が無精子症だって事が発覚した時も…
妊娠発覚した時も…
切迫早産だって入院した時も…
泣かなかったのに😔
今日子宮頚管が更に短くなってるの分かって泣いてしまった😫💦
同室の子のストレスヤバすぎて…
ストレスでお腹張るの増えるのかなぁ…

入院のモチベーション保てなくなってきたよ😭

コメント

めい

私も切迫で入院してました!

私も同室の方でストレスがたまり、
外来に出るときに、
看護師さんに相談して
部屋 変えてもらいました。

ガチャポンさん大丈夫ですか?(;_;)

• ガチャポン

ガチャポン

返信下に行っちゃいました🙏💦

• 5月25日
ガチャポン

やっぱり自分が変わるしかないんですかね😣他の方らイイ人ばかりなので…うるさい方が出てって欲しいです。ワガママですよね💦

大丈夫じゃないです…
薬の量も増えて…
お腹の張りがストレスのせいなら絶対その子のせいです😭あと1ヶ月と1週間も入院しなきゃないのに…

カテーテルなので介助風呂なのでその時に看護師さんにそれとなく言ってみようと思います💦

さん子

ストレスですよね。。。
私も昨日から入院で始まったばかりなのに、
隣はイヤホン無しで22時までテレビ見てるし、向かいの人は面会に来る家族も本人もうるさすぎて。。。上の子は病室で走って転んでギャーギャー泣くし、旦那と「お金ない」「便秘がひどくて下剤が」とか恥ずかしげもなくでっかい声で言ってて嫌になります。。。看護師さんとも大きな声で話しててうんざりしてます。

みんな早く退院して欲しいと思ってますw

• ガチャポン

ガチャポン

ホントですよねー😔周りの目なんて全然気にならないんでしょうね😱サン子さん昨日から始まったばっかりで大丈夫ですか💦?先が思いやられますね😣
    NSTやってるとき同室の方の変な発言あって凄い張りがきました…
    薬の量がアップしちゃいました😭

周りに迷惑かける人が個室に行ってほしいですね😤

• 5月25日
  • さん子

さん子

先が思いやられます💦💦やっていける自信ないですw
    自分が移るしかないのかと思うほどですけど、これから1ヶ月とか個室とかはやばいですよね😱産後に個室にするため今は我慢しときます😭😭

大きな張りがくるだなんてほんと迷惑な人ですね💦💦😖
    お互い辛いですけど頑張りましょうね😊✨

• 5月25日
  • ガチャポン

ガチャポン

金額考えたら個室は少し勇気が入りますよね😅1ヶ月も短いようで長いですよね😭必要ないイライラはホント迷惑ですよね💦

薬の量がびっくりする位増えました😭でもまだ少し張ってる気がします😔

ありがとうございます😄赤ちゃんの為に頑張りましょうね☺️✨

• 5月25日