※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で少量の出血が続いています。生理だと思うが、不規則でしたか?始まりの感じはどうでしたか?

産後1ヶ月半になりますが
1週間ほど前から少量の出血が続いています。
ほんとに少量なのでおりものシートで
全然足りてしまうぐらいです!
産後検診では悪露は綺麗に無くなっている
とのことだったので生理だと思うんですが…😥

みなさんも産後初の生理はやはり
不規則でしたか?

始まりはどのような感じだったでしょうか?

コメント

ぷーやん

私も、産後の生理は
かなり、少なかったです(^^;

3回目か4回目の生理から
やっと落ち着いて来ました!

  • つーちゃん

    つーちゃん

    最初は大体どれぐらいの期間続きましたか😥?

    • 5月25日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    元々、生理は5日くらいだったのですが
    最初の生理は3日ほどでした(笑)

    • 5月25日
ぽんぽん

私も検診では大丈夫と言われましたが、まだ悪露が出ているみたいです。オリモノシートで足ります。

  • つーちゃん

    つーちゃん

    生理ではなく悪露の可能性もあるんですね💦💦

    • 5月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    生理だと初めは思いましたが、形状もやや違うし、悪露かなぁ と 長いこと続くなら悪露かなぁ

    • 5月25日