※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水使ってる方、使ったことある方いますか?いましたら感想…

無印良品の化粧水使ってる方、使ったことある方いますか?
いましたら感想や使い心地教えてください!

コスパもいいので使ってみようかなーと思ってるのですが、30歳になりやはり大手のちゃんとしたやつ使った方がいいのかなぁと考えたりw
今まではオルビスや専科のものを使っています。
本当は独身時代はKOSEのライスパワーのやつ使っていて、それ使いたいけど割高で控えてます😭

コメント

いちご

使ってましたが、ふつうによかったですよ(* ॑꒳ ॑* )
クレンジングは肌に合わずやめましたが、、、

さーちゃん

ベタつきが気になる方にはおすすめですね~😃

みー☆

無印の高保湿?って書いてある化粧水使ってます☺️
妊娠してからなぜかそれ以外を使うと肌荒れするので、、、😭笑
無印、しっとりするし安いからジャブジャブ使えていいですよ〜😆ww

♥︎

使ってます( ◠‿◠ )☆安くて助かります。使った感想は良くもないし、悪くもないかなって思います。。値段だけで考えたら安いので気兼ねなく使えるのでいいかもです!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

良かったですよ🎵しっとりとして使いやすかったです(^^)
ただ25歳過ぎたら敏感肌になりどの化粧水も合わなくなり使用を断念しましたf(^^;

もも

ずっと白潤を使っていたのですが、妊娠してから肌荒れするようになって😭
無印に変えてから肌荒れがなくなりました!

敏感肌用しっとりを使っていて、いまのところ肌荒れなしです!

naoco

私には、可もなく不可もなく普通な感じでした。
じゃぶじゃぶ使えるからいいかなっていう感じでしたねー

ただ、出産するとじゃぶじゃぶ使っている時間がないので、時短のためにちょっといい化粧水に変えましたー(^^;

ミルクティ

みなさん回答ありがとうございます😊
悪くはなさそうですね♡
わたしはジャブジャブ使いたい派なので試しに買ってみようと思います♫