※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

昨日で無事2ヶ月を迎え予防接種に行ってきました。朝一のウンチが灰色?…

いつもお世話になってます。
昨日で無事2ヶ月を迎え予防接種に行ってきました。
朝一のウンチが灰色?黒っぽいものがでました💦
母子手帳のウンチ表に灰色、黒色は危険と出てましたが、予防接種と関係があるんでしょうか?
息子は、ぐったりしている様子もなく、もしろいつもより元気です!
午前中様子みてみようと思うのですが、同じような経験ある方いますか(><)

コメント

deleted user

ここで聞くより病院に電話したほうがいいと思います。

  • りさ

    りさ

    わかりました!連絡してみます!

    • 5月25日
しぃ

うんちは取っておいて病院へ持っていくといいと思いますよ!

  • りさ

    りさ

    わかりました他のものと別にしておきます!

    • 5月25日