※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunamama♡
雑談・つぶやき

妊娠時から旦那の遊び 女癖が悪くて もーせーへんの一点張りで今まで信…

妊娠時から旦那の遊び 女癖が悪くて もーせーへんの一点張りで今まで信じて我慢してきたのがアホらしくなった。
今日朝帰りやってカバンの中みたら知らん携帯が📱
誰名義やねん。そんなけ遊びたかったら離婚してから遊べ!
もー浮気治らんのは分かったから 遊び人の男なんかいらんしって言いました。言っても嘘の言い訳ばっかなので疲れました。。
今日に離婚届もらいに行こうと思います。
これ以上一緒にいる意味ない。
子供まだ半年やのに子育て全然手伝ってくれやんし
旦那の実家やから甘えて何もしやんし。
これ以上一緒におるつもりもない。

同じ方いてますか??
離婚してよかったとかあればアドバイス下さい。

コメント