※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

いないいないばぁの紫の衣装の女の子が可愛いと思いますか?大人になっても美人になりそうですね。わかる方いますか?

最近の、いないいないばぁのわーおにでてくる、紫の衣装の目と耳の大きい女の子、すごく可愛くないですか?顔が完成されすぎてて、毎度目がいっちゃいます!大きくなっても美人になりそうだなぁーと…
わかるかたいますー?

コメント

あおい

わかる!わかる!分かります!!笑

今日のわーおもアップで映ってた子ですよね♡
色も白くて見る度可愛いなー😍と思ってました(*´ω`*)

• めぐーーー

めぐーーー

わっ!すごい嬉しいー!笑
    毎回アップで出るけど、カメラマンもねらってんじゃ?、って思っちゃいますーー
    将来はほんとのタレントになりそうですよね!

• 5月25日
  • あおい

あおい

あともう1人、オレンジの衣装でお気に入りの女の子います!笑
    あんな美少女のママは、どれだけ綺麗なのかしらー(*´ω`*)♡
    ほんとタレントなれそうですよね!子役で出て来たら嬉しい♡応援しちゃいます!!

• 5月25日
  • めぐーーー

めぐーーー

オレンジの子!他の方もいってるから相当なんですね〜
    パパがすごく可愛いのもあるんでしょうね( ̄∀ ̄)!応援したいです!

• 5月25日
ありゅー🍏

わかります!!
先月から出てるんですけど、ずっと可愛い〜って言ってました💞
ハーフっぽいですよね💞

• めぐーーー

めぐーーー

わたしここ一週間くらいでようやく気がつきましたー!ハーフっぽいかもですね( ´∀`)みんな見てるもんなんですねー!

• 5月25日
ままり

分かります!あ~、可愛すぎる!と思ってます☺️
旦那も見て、可愛い!可愛い!って言いまくってます(笑)

• めぐーーー

めぐーーー

だんなさんも!明らかにかわいいですもんね!!
    親だったらあれはテレビに出したくなるわーっておもいます笑

• 5月25日

わかりますー!♡その紫の子とオレンジのタレ目の女の子が可愛くてお気に入りです!(b*´3`*d)笑

既にあれだけ完成されたお顔なら大人になったらどれほど美人になるのか…近所のおばさん感覚でこれからも成長を見守ってたいです♡笑

• めぐーーー

めぐーーー

オレンジの子もかわいいんですね!!!今度見て見ます( ´∀`)
    将来有能だし、ほんと見守りたいですよね( ´∀`)

• 5月25日