※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

おしるしから2週間以上陣痛がこなかった方いらっしゃいますか?(>_<)

おしるしから2週間以上陣痛がこなかった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

chun♡

2人目の子は37wでおしるしあり。
39w5dに生まれました\( ˆoˆ )/

一人目の時に、おしるしが38週くらいにありましたが、産まれたのは予定日の5日後でした(^^;

助産師さん曰く、おしるしは当てにならないから
おしるし来ても全く焦らなくて大丈夫って言ってました!
1〜2週間後に産まれることも多いって聞きました!

maman

私も今回おしるし来てから4日経ちますが、まだまだ陣痛きません…
上の子の時はすぐに来たのになぁと心配してますが…とにかく予定日までは待とうと思ってます(ToT)
早く来て欲しいですよね💦

🐰うさまる

友達が3週間くらい陣痛来ませんでしたよ。
今日こそ陣痛くるかなと毎日そわそわしてたようです(>_<)

ゆあち✩︎

はい!おしるしから2週間くらい陣痛ありませんでした✋!
多めに出血してたので、
心配で何回か病院行って、入院フライングも2回しました💦
いつくるの?いつくるの?と、2週間くらいずっとソワソワな状況でした。
1回目のおしるしのときも助産師さんに診てもらったら『結構出血多い…』と言われながらも、破水検査やNSTして、まだだね〜となり、
2回目の多めの出血のときも院長先生に診てもらってもまだなようで…でもその頃から前駆陣痛始まってたようで、その3日後くらいですかね、陣痛来た時は、おーやっと!って感じでした!
陣痛くる何時間か前は散歩してました!
体を動かしてみると刺激されるわうです!