※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

ストロー付きボトルで吸えない方いますか?他に問題があるようで、取り付け方に問題があるかもしれません。使っている方、どうでしょうか?

写真のストロー付きボトル使っている方いらっしゃいますか? 全然吸えなくてびっくりしてます。
ストロー切ったりしたのですが、他に問題があるようで
吸えません…
取り付け方に問題があるのか分からないですが。。
使っている方どうですか?!(>_<)

コメント

さくらんぼ

すみません、写真はこれです!
ピジョンの商品です。

し

その製品は使ってないのですが、、
空気穴は通ってますか?うちはプーさんのテテオ使ってますが、時々空気穴に水がついたりしてうまく通ってないと、出てきません!
見当違いだったらすいません!

りーまま

現在そのピジョンの商品使ってます!
ストロー切ったりとか何もしていません😂
子供は全然これで吸って飲みます!

ととこ。

普通に吸えますよ( ^ω^ )
中のストローがしっかり奥まで差し込まれてないと中に吸いついたりして吸いにくいと思います😃
でもストロー切ってもダメなほど吸えないわけじゃないので不良品かもしれませんね(^◇^;)

ハリーハリー姫

同じもの使っていますが吸えてますよ^^
特になにもせずです。不良品でしょうか…💦😭

たくみママ

上の子の時から愛用してきましたが、普通に吸えますよ❗

ストローがちゃんとはまってないと出ませんが…💦

ストロー切って短くしちゃうと少量の時に吸えなくなっちゃうかもしれませんね…

さくらんぼ

遅くなりましたが、解決しました!
まとめて返信させて頂きます💦申し訳ありません(>_<)

ストローの蓋を開ける際にカチッとなるまで開けなければならないと思いますが、
そのようにすると出ず、逆にカチッという手前で止めればちゃんとでることが判明しました!

なぜそうなるのか不思議ですが、飲めるのでよかったです(^_^;)
みなさんご回答ありがとうございました!