※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

派遣会社のおすすめやモニターの仕事について教えてください。

予定に合わせて働ける派遣でバイトをしようと考えてるのですが、派遣会社で働いた事がなく、来社不要web登録など書いてあったり悪用されないか少し怖いです…(´;ω;`)
おすすめの派遣会社がありましたら教えてください!
あと、モニターのバイトって何をするんですか?(´;ω;`)

コメント

ame

派遣で働いたことあります!
派遣先選びってすごく大事やと思います。
来社不要やweb登録は結構普通です。面接(派遣の営業の方に会う時)は駅近のカフェでやってその時に登録したりとかします。
その時にこの人がひなママ♪さんの担当になるはずなので、どれだけ親身に話聞いてくれるとか、仕事の条件を聞く時にどのくらい待遇良くしてくれるとか… いろいろ聞いて見るのもいいと思います!
あと何よりいろんな派遣先で面接してみるのが一番かなって思います! 違いがよく分かります!
私は関西になってしまうんですが… グロースタッフってとこは担当の方がとても親身になってくれたのですごく良かったです!

• ☆

詳しくありがとうございます!!
    派遣の口コミなど見ると自信なくしてきてしまったり、web登録も普通なんですね!!Σ(´□`;)
    登録したら解約金とかかかるのかとかマイナス思考になり怖くて登録出来ずにいました(>_<)
    何個か登録してみます!!(^-^)
    ありがとうございます!!(*^^*)

• 5月25日