※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

自分磨きのため なにかしていることはありますか?☺️産後全然といってい…

自分磨きのため なにかしていることは
ありますか?☺️

産後全然といっていいほど
自分磨きをしておらず
そろそろ女捨ててるなと実感しました笑

特に 美肌 美白 小顔 くびれ を
手に入れたいと 願う日々です😭

効果のあった方法があれば
教えてください🙇‍♀️

食べもの ストレッチ サプリ 化粧水 など
なんでもかまいません!!

コメント

ナナミ

私は、形から?入るタイプで最近では、イヴ・サンローランの口紅とネイルを買いました。旦那と遠出のデートの時に使おうかなと思ってます。

まあ

わたしもヤバイなと思い始め、化粧水後のオイルを再開しました!産後、化粧水パパッとで済ませてましたが、全身の乾燥も感じたので、お風呂上がりのタオルドライ前に全身にオイル塗って保湿しています( ¨̮ )オイルは妊娠前に使っていた、クナイプのビオオイルです!妊娠してからほとんど使わなくなってましたが、以前は肌質褒められるくらい効果はあったようです^ ^
あとは骨盤矯正に行ってみたり、たまにストレッチしてみたり、ちょっとずつ自分磨き、というか産後の膝と股関節の痛みが強くてケアをやっと始めたという感じです(*_*)

minima

産前に履いていたデニムを見えるところに出しておいてます(°_°)笑
お尻で歩くと効きますよ♡赤ちゃん抱っこしながらたまにやってます(〃ω〃)ちなみに、腹筋はまだ1回もあがりません笑

☆ALOHA☆

ダイエットはせず産後自然に妊娠前の体型に戻りました。
あとは服装もなるべく雑誌などを見て服を買ったり、髪もトリートメントやお風呂でたらオイル馴染ませたり、普段もなるべく化粧するようにしています☆

ちぃ

最近まとまって寝てくれるようになったので

寝起きと就寝前にストレッチしてます
お出かけには必ず、口紅、日焼け止めグッズを持っていきます。

授乳しながらパックしたり筋トレしてます(°Д°)娘が凝視してきます

可愛いパジャマを買いました(*´ω`*)