※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
その他の疑問

携帯の画面が割れました(・・;)画面だけって直せるのでしょうか?アイフォ…

携帯の画面が割れました(・・;)


画面だけって直せるのでしょうか?

アイフォンです。

コメント

r♡mama

なおせますよ😊!
ショップに持っていかなくても、専門でやってるとこ持っていけば当日になおしてくれます✨

ままま⁎⁺˳✧༚

iPhone使用してます!
わたしも画面割ってしまいましたが、あまりにも割れ方がひどくて全面ビッキビキ…画面だけってのもできるみたいですが結局修理の方が高くつくってことで新しいのと交換してもらいました( ;´Д`)

ななまうす

純正が良いならアップルストアか、アップルストア正規店でお直しに持ってくと1週間ほどで直してくれます。

お急ぎなら、地元の地名 iPhone 修理とかで検索すると、1時間以内で張り替えてくれるお店が見つかりますよ!

純正じゃないので多少のデメリットはありますが、私は問題なく使えましたよー!!

私は、元々キャリアのサポート保証に入ってなかったので、非正規店で直しましたー!!

がう犬

上の方々がおっしゃっているように純正でなければ張り替えて貰えます。
ですが今後はアップルでの修理などは出来ません。
出来ますが純正でないものをやっていると調べられるので故意による破損とみなされバカ高い修理代金になります。
修理に持っていけなかったりすると郵送でという手もありますが2〜3日手元から携帯が無くなりますのでその間代替え機としてショップで借りるしかないです。