※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
家族・旦那

結婚してもギャンブル辞めない旦那さんいますか?私は旦那と10代のとき結…

結婚してもギャンブル辞めない旦那さんいますか?
私は旦那と10代のとき結婚してもうすぐ8年目です。子供2人います。
旦那はパチンコ、スロットが好きで昔はすごくギャンブルしてましたが、ここ何年か落ち着いたのか、ギャンブル辞めました。ですが最近 車の中からパチンコ店のカード見つけました。
今まで仕事の残業と言ってときどきパチンコ行ってたことが発覚して大喧嘩しました!今まで信じてたのが裏切られたのでほんとショックで怒り通り越して泣けてきます。
私の性格上、黙ってられないのでめっちゃ怒りました。でも旦那は絶対反省してないです。これって仕方ないんでしょうか?やっぱ昔からギャンブルやってる人がギャンブル辞めるなんてありえないことですかね…。私の心が狭いのでしょうか?(;_;)

コメント

にゃんぽよ

ギャンブル依存の方って
なかなか辞められないかなーと
私は思います(^_^;)
うちの旦那も負けて帰ってきて
もう行くのやめる!と宣言しても
数ヵ月後には行ってまた負けて
もう絶対行かない!と...
何回も繰り返してます(-.-;)
タバコも同様、禁煙すると言いつつ
結局吸ってますし(-.-;)
小遣いの範囲内でしたら
わたしは何も言わないようには
しています...(>_<)
無駄使いされるのは正直嫌ですが
それが息抜きになるのなら...と
私は考えるようにしてますよ(´・_・`)

ロフティ☆

すごくわかりますよ!うちの旦那もスロット大好きです。毎週のように行ってるんじゃなかろうか。
なんというか、スロットに行くこと自体はべつにいいんですけど、嘘ついてまで行ったり、3時間と約束したのに守らず帰ってこないというところがものすごく腹が立ちます。
うちの場合は、スロットいくなら夕ご飯は旦那の奢りとか、何かしらのペナルティーをつけることが多いですね。
ギャンブル癖と女癖は一生治らないとも言いますしね。。まぁ、毎日仕事で疲れて息抜きしたい気持ちもわかるので、、かなり大目にはみてますね。。

ビッグマム

うちの場合ですが出会いがパチ屋のバイトでした💦
そこで出会う前まで旦那は仕事もせずパチプロで生計たててたような人です😅
お互いにパチスロしてたので私はあまりなんとも思いません^^;
子供ができて私はタバコ 酒 ギャンブル一切辞めたんですけどね💦

あとは旦那仕事がパチ屋で主任してるんですが打ちたくて打ちたくてしかたないみたいです^^;
早番の日は帰りにパチ屋寄って休みの日も時間があればうちにいってます(^^)
でも自分のお小遣いで行ってるのでなんとも思いません(^^)
勝ったらいくらかお小遣いで私にもくれたりしてます^ ^
あとは貯金に回したりしてるみたいです(^^)
家におられるよりましなのでどうぞーってかんじですね^ ^

K

あたしも付き合ってる時からパチンコ、競馬
結婚しても止めることなく妊娠して入院なんてしようもんなら借金だらけ…
言い訳はお前が居なくて暇だったから!
3人目が産まれる時に取り立て[℡]毎日24時間😔
作った本人、辛くなって自己破産
その機に離婚しましたよ😊
離婚した今もやってますね(๑•́ω•̀๑)・・・

まりょ

うちの父がギャンブル依存なのですが、今まで何度も家庭の貯金を使い込みその度両親は大喧嘩してました。
借金までしてパチンコ打ちに行く事もありました。
母が「もう離婚する」と言うと父も一旦は辞めるのですが、何ヶ月かするとまた同じ事を繰り返しています。
ギャンブル依存は本人が本気で治そうとしない限りずっと治らないと思います(-_-;)

なあ

お小遣いの範囲内なら良いのでは?と思います。

わたしはやりませんのでさっぱりわかりませんがうちの旦那はやります!
前借りさせてーとかたまに言われますが前借りはなしです。 遊ぶ金がほしいなら
一日全ての家事したら2000円あげてます(笑)

借金したりしなきゃいいと思いますよ(^o^)

ゆり

うちの旦那もギャンブル好きですよー
でもお小遣いの中でやってるので、なんとも思いません!
ただ残業って嘘ついて行かれるのは絶対嫌ですね。
小さな嘘でも重なっていくと信じられなくなりますよね。