※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku_mi
お出かけ

妊娠中に旅行にいった方に質問です!出産前に旦那と2人で最後に旅行に行…

妊娠中に旅行にいった方に質問です!
出産前に旦那と2人で最後に旅行に行きたいと思ってるんですが、妊娠中でも行って良かった、親切にしてもらえて助かった等オススメの旅行先ってありますか?
国内、海外は特に決めてなく、予算も出来たら抑えたいけどせっかくだから遠くに行きたい(笑)という感じでざっくりとしか考えてません😂
時期は7月か8月で考えていて、住まいは関東です!
よろしくお願いします!

コメント

すだち

私は伊豆にいきましたよ(*^^*)
マタニティプランがあると食べ物変えてくれたり、マタニティ用パジャマあったりして快適にすごせましたよー!
妊娠してから車酔いがひどかったので後部座席を倒してクッションやふとんを持ち込んで移動の時はずーっと寝てました笑
目的地に着いたら起こしてもらうという主人ありきの私だけぐだくだプランでしたが楽しかったです(●´ω`●)

deleted user

沖縄いきましたよ〜
飛行機も問題なく乗れましたし、待ち時間を少なく優先入場させてくれたりしました。
沖縄は基本レンタカー移動なので、車があることで好きな時間に休憩できるし、疲れたら車に戻る、シートを倒す、などかできて問題なく旅行できました!
私の場合は、海外ツアーでみんなでバス移動とかだったらキツかっただろうな、と思いました。