※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
家族・旦那

上の子が1歳3ヶ月、下の子を8月末に出産予定です。今は2DKのアパートに…


カテゴリ合ってるか分かりませんが、質問させてください。
上の子が1歳3ヶ月、下の子を8月末に出産予定です。
今は2DKのアパートに住んでいますが、そろそろ家を建てようかと考えています。
土地は旦那の実家の敷地内なので購入予定はないですが、
まだそこに古い家が建ってるので、建て替えて新築の予定です。
主人の両親には承諾済みで、ハウスメーカーも選び始めてるところですが、
昨年占いで、今年は新しい契約はしない方がいい。
すると、ご主人に何かあると言われました。
すべてを信じる訳ではありませんが、やはり家を建てたのに主人に何かあっては困るので少し気になります。

でも、家を建て始めるにはちょうどいい時期と言いますが、増税前、わたしが来年4月まで育休中、保育園にも預けていない、余裕があることから急いではいませんがいい時期かなと話しているところです。
主人の母は占いを全く信じない人で、早く家を建てた方がいいと言うばかりです。

皆さん家を建てる祭建てる時期や場所など気にされましたか?
気にしすぎかなと思いながらも、家を建てたのに病気になった。
事故で亡くなったなど聞かない話ではないので、、、
中傷批判はご遠慮ください。
占いを信じすぎてる訳でもないです。
ただ参考までにと思っているだけですので。

みなさんの家を建てた時期やきっかけ、占ってもらった〜などありましたら少しお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

kawamama

その占いはa.y.a.さんに対してのものでいいんですよね?
それでしたら、契約は旦那さんにすれば問題ないのでは?

  • a.y.a.

    a.y.a.

    コメントありがとうございます!
    説明不足ですみません💦
    契約がダメと言われたのは主人の方なんです😂

    • 5月25日