※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーはーと
子育て・グッズ

エルゴアダプトを購入しました。よだれパットや抱っこ紐収納ケースについて参考にさせてください。

エルゴアダプトを購入しました!みなさんはよだれパットとか抱っこ紐収納ケースどんなの使ってますか?まだアダプトしか買ってなくて、これからいろいろ買い足そうと思うので、よかったら参考にさせてください!

コメント

ノジノジ

収納ケースは使ってませんが、よだれパットは楽天でエルゴ公式?の買いました🙆種類豊富で、生地もしっかりしていてよかったです✨✨
最近もう1枚ニトリのオンラインで買いました。種類は少ないですが、500円と安くてデザインも可愛かったのでオススメです😊

• ノジノジ

ノジノジ

これは楽天で買った方です😉

• 5月24日
  • あーはーと

あーはーと

コメントありがとうございます!可愛いよだれパットですね😍あとニトリでもあるなんて知らなかったです!早速探してみます!

• 5月25日
やひろさん

よだれカバーは西松屋とかアカチャンホンポとかでも売ってますよ(^_^*)
収納カバーは作りました、買うより断然安くつくので…笑
アダプトは首のところが前向きにした時に汚れやすいんじゃないかな?と思うので、そこも対策が必要だと思います!

• あーはーと

あーはーと

コメントありがとうございます!自分で作るとかすごいですね♡私には難しそうなので、、、いろいろ探してみます!

• 5月25日