※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
雑談・つぶやき

あと2日で産休入れる!あと2日!産休入ったらまず溜まってる書類整理(ほ…

あと2日で産休入れる!あと2日!

産休入ったらまず溜まってる書類整理(ほぼ仕事のん)して、赤ちゃんのお部屋準備のために家中掃除して、とやることは山程。

なのに33w34wでの出産報告とかも目にするから、何だか不安になる(T_T) まだお腹にいてー。
ここまで本当に何事もなくきてるけど、早くなることあるんだろうか。

コメント

にゃえ

お仕事お疲れ様です。待ちに待ったお休み、楽しみですね(о´∀`о)
私は明日から産休です!
産休に入ってすぐ生まれちゃったって話も聞きますから、お部屋準備や保活は最初の1週間でできるだけ進めるつもりです。

🍓🍓🍓

私は明日から産休です😊ワクワクするー!
お互いお疲れ様です!

私は赤ちゃん用品何も揃えてないのでそっち優先で明日から買い物急いで揃えます〜〜👍まだお腹の中にいてもらわないと困りますよね!笑

お互い元気な赤ちゃんうみましょう😊❣️

いーちゃん

コメントありがとうございました!祖母が亡くなり、バタバタの産休入りとなりました。
終わったら急ピッチで赤ちゃん迎える準備します!

残り少ない妊婦期間楽しみながら、ゆっくり休んで、元気な赤ちゃん産みましょうね♪