※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
サプリ・健康

5月初めに体調を崩し、5月から仕事を始めて生活がガラッと変わりました…

5月初めに体調を崩し、5月から仕事を始めて生活がガラッと変わりました。
今回生理が10日ほど遅れてますが、前回生理からエッチは一回だけ、それも旦那はいかなかったみたいです。

少し前からお腹が痛かったり、足がだるかったりの生理前な感じなのですが、、
おしっこするときに子宮のあたりが痛い感じがあります。
なにか異常が起きてたりするんですかね💦

そんな症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

りしゃ(23)

あたしもそんな感じでした・・・
印象深かったのがお腹の痛み、腰痛お乳のはりですね!!

  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    コメントありがとうございます😊
    そのあと生理来ましたか?
    妊娠でしたか?

    • 5月24日
  • りしゃ(23)

    りしゃ(23)


    その後生理来なくて妊娠していました!
    旦那との営みは2回でした・・・。

    • 5月24日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    そうなんですね!
    私は排卵が遅れてるような?って感じの時期のオリモノだったのでたぶん遅れてるだけだとは思うんですが😓
    お腹の痛みが気になります💦

    • 5月24日
はるひ☆そら

しんどそうですねー。

便秘はないですか?

シッカリバランスのとれた食事は
していますか?

お通じは身体からの便り
で、『便』と書きます。

バナナのような
水にすこーし浮く様な
便が良い便です。

毎朝出る が 普通です!


便チェックして下さいね。

育児に家事仕事に追われ
自分の健康シッカリ
見直し健康的なカラダ作り
頑張りましょうね〜😉

おしっこする時痛いのは
膀胱炎かもしれません
水分補給ですねー

お腹の張りは
生理前でおこっているのかもしれません。

生理が始まったら
今度は下り気味で
出てくるのでしょうか?

後腎不全かな?
腸が弱っているのでしょうか?

産後は色々起こりますよぉ。

自分の事が後回し過ぎて

中々健康的に意地できません。

私も人にアドバイスなど
できる立場でもありませんが

早く元気なカラダになりますよう😉グッドラック👍

  • はるひ☆そら

    はるひ☆そら


    そうそう!
    私は2人目妊娠した時


    生理遅れて10日目に
    妊娠検査薬して
    陽性でました。
    もうチェックできるかもしれませんね!

    • 5月24日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    詳しくありがとうございます!
    まさにお通じの様子がおかしくて💦
    便意はあるけど固めのが少ししか出なくて残便感が😣
    毎日は出るんですけどね〜

    生理中はいつも下してます。。

    膀胱炎っていう感じではなく💦
    どちらかというと子宮か卵巣が腫れてるのかも?とか心配になってます😓

    腎臓も腸も弱ってそうです💦
    なかなか自分の健康を考えられなくてダメですねー
    すごく参考になりました!

    • 5月24日
  • はるひ☆そら

    はるひ☆そら

    ストレスで
    卵巣が腫れた事があります。
    破裂寸前でした。
    卵巣の大きさ親指頭位が、
    10センチまで腫れた
    2週間入院しました。

    放置は駄目です
    体からのサイン
    助けて言うてますよ。
    まず婦人科に行き
    卵巣子宮みてもらい
    以上なければ
    内科にも行きましょう!

    赤ちゃんの為にも
    原因見つけて、
    治療して
    大きく病に倒れないように
    でーす!

    お大事に❤️

    • 5月25日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    そんなこともあるんですね💦
    土曜日まで生理来ず、、だったら病院いってみようと思います💡

    放置は家族のためにもダメですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • はるひ☆そら

    はるひ☆そら


    グッドアンサーーーっ?

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"照

    ありがとうございます

    実は私も今月は色々ありまして

    次男手足口病
    次男ロタウイルス感染
    長男ロタウイルス感染
    私もロタウイルス感染

    先日看病に疲れて

    脳貧血起こして
    床にぶっ倒れ頬っぺた強打
    しました。

    長男に『ドラエモン始まる時間よ』とテレビの電源をつけて
    、、、

    🌀€×〆.〓✳︎∃🌀✳︎Σ(➖√✳︎🌀




    『痛っっーっっ!?』
    右手首と頬っぺたがイタタ

    何が起きた?

    記憶ない

    今何してた?

    倒れたん?

    次男抱いていたっけ?

    こどもは大丈夫。。。

    ドラエモンやってる

    どうやら
    一瞬の出来事だったみたいです

    貧血恐るべし!

    貧血はくら〜っとは
    しょっちゅうでしたが
    こんなにも
    記憶が飛ぶ
    数秒間の気絶
    のような事がおきて
    顔おもっきりぶつけて
    怖くなりました。

    後ろ向きに倒れなくて
    良かったです。

    家で良かった。


    それから
    食事改善
    鉄分サプリを飲んで
    生活見直しています。

    私が倒れたら
    大変だ。

    カラダ大事にしなきゃと
    思いました。

    お互い頑張りましょうね✨

    • 5月25日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    貧血で倒れるなんて😣
    頬っぺた大丈夫でしたか?💦

    今日も生理は来ず、腹痛はあるし、、
    ちなみにやっぱり妊娠はしてませんでした(笑)
    明日も来なかったら土曜日に病院検討します🏥

    • 5月25日